【告知】2020年2月15日 生誕40周年記念ライブ開催!

【告知】2020年2月15日 生誕40周年記念ライブ開催!

2020年2月15日に池袋LIVE INN ROSAにて、僕の生誕40周年記念イベントを自ら主催することになりました。

僕がやっている「World chord」「アマオト」という2バンドがどちらも出演しますので、普段僕のライブを観たことがない方にもぜひこの機会に観に来ていただきたいです。

大谷大 生誕40周年記念ライブ

まずはイベント詳細です。

2020年2月15日(土)池袋LIVE INN ROSA
大谷大 生誕40周年記念ライブ
開場 17:00 / 開演 17:30
料金 3,500円+ドリンク代
出演:アマオト / World chord / SOONERS / UNIQUE PROJECT / ALLaNHiLLZ

出演者がまだ確定していないため、時間が未定ですが、17時くらいに開場になるんじゃないかと踏んでおります。

アマオトは2ステージ

この日は「トップバッターがアマオト、大トリもアマオト」ということです。アマオトで2ステージやります。

また、僕がもう一つやっているバンドであるWorld chordはトリ前を予定しています。

というわけなので、イベントの頭から来ていただいてアマオトから見ていただけたら嬉しいですし、予定などがあり後半の時間じゃないと間に合わないという方でも僕のやってる2バンドが観れるという構成です。

トップバッターのアマオトは、久しぶりに男女ツインボーカルの完全体の編成です。そしてトリの方のアマオトは女性ボーカルぱぴは帰宅しまして、男のみの編成となります。またどちらのステージも友人のシンガーソングライター荻野雄輔が参戦してくれます。

僕の好きなバンドを共演者に迎えます

僕がやっているバンドだけでなく、大好きなアーティストにも声をかけました。

SOONERS

このイベントの共演者を決めるにあたり、一番最初に返事をくれたのが「SOONERSスーナーズ」です。

熱量がとにかくすごくて、アコースティックとは思えない音圧を感じます。彼らのライブを体感した人たち全員がエモくなって帰っていくという、最高のステージを毎度披露してくれているので、今回も楽しみにしています。

UNIQUE PROJECT

友人の齊藤真生のソロプロジェクトである「UNIQUE PROJECT」も出演が決定しました。

プライベートでも仲が良く、こういう節目のライブには一緒に居て欲しいなと思って声をかけました。

スタイリッシュな佇まいとは裏腹に音楽への熱量がものすごく、そしてキャッチーなメロディーで聴きやすい楽曲という、初見でも楽しめるステージを披露してくれます。

ALLaNHiLLZ

そして、双子で天パで左利きの「ALLaNHiLLZ(アランヒルズ)」の出演が決定しました。

真生君同様プライベートでも仲が良いですし、彼らの音楽がとにかく好きで、こういう節目のイベントにはぜひ居て欲しいなと思って声をかけました。

双子ならではのコンビネーションが織りなすハーモニーは素晴らしく、聴かせる曲からアゲアゲな曲までバリエーション豊かな楽曲でステージを彩ってくれます。

最後に

アマオトもWorld chordもしばらくライブができないので、ぜひこの機会に遊びに来て欲しいです。

チケットのご予約はTwitterなどでもお気軽にどうぞ。

キーワード
報告