餃子の王将でいろんなメニューが食べられる「ジャストサイズメニュー」が最高!

餃子の王将でいろんなメニューが食べられる「ジャストサイズメニュー」が最高!

餃子の王将は安くてうまくて最高なんですけども、少人数で行くと餃子をがっつり食べると他のメニューをあまり注文できないなと思っていて。

そんな時に「ジャストサイズメニュー」というものを発見しまして、これならいろんなものが食べられてより最高だなと感じたのでご紹介します。

餃子の王将の「ジャストサイズメニュー」

安くてうまくて、そしてボリュームもあるのが王将の魅力だったりしますが、いろんなものをちょっとずつ食べたい日もあるんですよ。

そんな時にはジャストサイズメニューが最高です。
餃子の王将「ジャストサイズメニュー」のメニュー

もちろん普段は一人でふらっと寄って餃子2枚とご飯だけで帰るってこともあるんですが、ジャストサイズメニューを知ってしまった今では、次回以降ちょこちょこ注文しちゃうかもしれないと思ってます。

先日いただいたジャストサイズメニューを順番にご紹介しますね。

レバニラ炒め。
餃子の王将「ジャストサイズメニュー」のレバニラ炒め

回鍋肉ホイコーロー
餃子の王将「ジャストサイズメニュー」の回鍋肉

麻婆豆腐。
餃子の王将「ジャストサイズメニュー」の麻婆豆腐

肉と玉子のいりつけ。
餃子の王将「ジャストサイズメニュー」の肉と玉子のいりつけ

エビチリ。
餃子の王将「ジャストサイズメニュー」のエビチリ

天津飯の甘酢ソース。
餃子の王将「ジャストサイズメニュー」の天津飯

どれも最高です。エビチリは量少ないなっていう感じがしますが、麻婆豆腐や肉と玉子のいりつけはこれくらいの量がベストなんじゃないかと思うくらい。

餃子はガツンと注文するのがいい

もちろんガツンと餃子を注文するのも良いです。

こちらは餃子3人前。
餃子の王将の餃子3人前

先日3人で食べに行って餃子3人前にジャストサイズメニューをちょこちょこっと注文したらちょうどいい感じでした。

やっぱり王将では餃子をたっぷり食べるのがいいですよね。

最後に

ジャストサイズメニューを知ったことで一人ご飯でも2,3人でもメニューの幅が広がって最高です。

少食の方にもおすすめですし、たくさん食べたい方でもジャストサイズメニューを片っ端から食べるといろいろ食べられるので、どちらにもおすすめです!

※金額は記事執筆現在のものです

キーワード
ご飯