青春高校3年C組ダンス&ボーカル部「マイナスワン」のミュージックビデオがカッコよすぎる

青春高校3年C組ダンス&ボーカル部「マイナスワン」のミュージックビデオがカッコよすぎる

テレビ東京で月〜金まで17:30から放送されている「青春高校3年C組」。

僕の大好きな番組で全ての回を見ているほどなんですが、2019年6月3日の放送でダンス&ボーカル部による楽曲「マイナスワン」のミュージックビデオが制作されたことが発表されました。

ダンス&ボーカル部「マイナスワン」

ダンス&ボーカル部の「マイナスワン」は、中野サンプラザホールで行われたウィンターライブのために作られた楽曲で、三四郎の相田さんがセンターを務めています。

「冬は相田で乗り切る」と秋元康さんより御達しがあったようですが、なんだかんだで今でも劇場公演に出演したりもしてますね。

そんな「マイナスワン」のミュージックビデオがこちら。元々楽曲自体がカッコ良いんですが、ミュージックビデオ自体の仕上がりもすごくカッコ良いです。

放課後公演1万人動員でCD化が決定

2019年4月から始まった青春高校3年C組の放課後公演。僕はアルタ公演の初日に遊びに行ってきました。

関連記事『青春高校3年C組の放課後公演@アルタ初日(4月3日)のざっくり感想と、生徒手帳について』のサムネイル画像
青春高校3年C組の放課後公演@アルタ初日(4月3日)のざっくり感想と、生徒手帳について
続きを読む

放課後公演の総動員数が1万人を越えると、ダンス&ボーカル部はもちろん、アイドル部など他の部活もCD化が約束されています。

この記事執筆現在では新宿アルタではなく、六本木一丁目にあるテレビ東京で行われています。

詳細については公式サイトをご覧ください。

最後に

青春高校3年C組はMCの芸人さんも強力で、千鳥さん好きの僕としては火曜日は絶対に見逃せないんですよね。

過去の放送はParaviで観れますし、最近の放送はLINE Liveでも見返せるので、ぜひチェックしてみてください。

関連記事『青春高校3年C組一年目の放送の中で印象的だった回をメモ』のサムネイル画像
青春高校3年C組一年目の放送の中で印象的だった回をメモ
続きを読む
キーワード
音楽