押上のUNCHAIN DINERはおしゃれな雰囲気と個性的なバーガーメニューが魅力!

押上のUNCHAIN DINERはおしゃれな雰囲気と個性的なバーガーメニューが魅力!

押上にあるハンバーガー屋さん「UNCHAIN DINER(アンチェイン ダイナー)」に行ってきました。

アメリカンな雰囲気のおしゃれな店内と、ダイナミックでボリューミーなハンバーガーが楽しめるお店でした。

スカイツリー近くのUNCHAIN DINER

スカイツリーの足元にはソラマチというショッピングモールがあり、そこにはグルメバーガーチェーンの「KUA`AINA (クア・アイナ)」が入ってます。

クアアイナもチェーン店系のハンバーガー屋さんとしては十分おいしいんですけども、店舗が至る所にあるので、せっかくスカイツリーまで来たならちょっと足を延ばしてUNCHAIN DINERまで行ってみるのもいいと思います。個人経営のハンバーガー屋さんなので、ここでしか味わえないハンバーガーです。

店名 アンチェイン ダイナー (UNCHAIN DINER)
住所 東京都墨田区業平2-5-7
電話 050-5590-7741
営業時間 【火~土】
11:30~22:30(L.O 21:30)
【祝、日】
11:30~21:00(L.O 20:00)
定休日 月曜日
最寄駅 押上駅
タバコ 分煙(ランチは店内完全禁煙。テラス席は喫煙可)
座席数 28席
支払い方法 カード不可
予約 予約可
関連リンク アンチェイン ダイナー (UNCHAIN DINER) – 押上/ハンバーガー [食べログ]

店内はアメリカンな雰囲気。奥の方にも席があります。

UNCHAIN DINERのハワイアンBBQバーガー

ハンバーガーのメニューがこちら。個性的なメニューが並んでます。

この日注文したのはハワイアンBBQバーガー(1,300円)。パインの甘みと酸味が最高でした。肉は粗挽き系の挽肉でしっかりと肉を食べてる感を楽しめます。その他、添えられた野菜はレタス・トマト・玉ねぎのみじん切り。

また味付けがおいしかったですね。ボリューミーな見た目に反してさっぱりといただける味付けでした。

ポテトは皮付きのタイプ。揚げたてで提供していただけたので、サクサク・ホクホクしておいしかったです。

UNCHAIN DINERはサイドメニューも充実

サイドメニューも充実しています。

ハンバーガー以外にも、ジャークチキンなどがいただけます。

ピクルス(250円)を注文したらものすごい量でした。

UNCHAIN DINERのドリンクメニュー

ドリンクメニューはソフトドリンクのところしか撮影してきませんでした。お酒も種類豊富でしたので、お酒が好きな方にもおすすめです。

マンゴージュースをいただきました。おいしかった。

最後に

僕がチーズを食べられないので注文しませんでしたが、ブギーバーガーやアンチェインバーガーのようなガッツリメニューは他では食べられないようなパンチの効いたメニューですよね。

さっぱり行きたい人は僕が食べたハワイアンBBQバーガーがおすすめです。おいしかったです。

ハンバーガーランキングのサムネイル画像
ハンバーガー好きは要チェック!首都圏のハンバーガー屋の個人的なランキング【2018年】
続きを読む
キーワード
ご飯