[PR] このページではアフィリエイトプログラムを利用しています

秋葉原「順順餃子」が提供時間早くて安くてうまい!特に大葉入り海老餃子が最高!

秋葉原「順順餃子」が提供時間早くて安くてうまい!特に大葉入り海老餃子が最高!
関連キーワード
グルメ

「街中華」と称されるジャンルの中華料理が大好きで、先日順順餃子房秋葉原店に行ってきました。

店名に餃子が入ってる通り餃子はもちろんおいしかったんですが、他の料理もおいしいものばかりで、なにより提供時間の早さがすごすぎでした。

順順餃子房秋葉原店

順順餃子房秋葉原店は秋葉原駅から徒歩7,8分ほど。高速道路の高架下をくぐった向こう側です。
順順餃子房秋葉原店の外観

※記事執筆時の情報です。
店名 順順餃子房 秋葉原店
住所 東京都台東区台東1-7-2 秋州ビル 1F
電話 050-5589-9463
営業時間 11:00~23:00(L.O.22:30)
定休日 年中無休
最寄駅 秋葉原駅
タバコ 全面喫煙可
座席数 50席
支払い方法 カード可
予約 予約可
関連リンク 順順餃子房 秋葉原店 – 秋葉原/中華料理 [食べログ]

一部光って見にくいですが、こちらが餃子のメニュー。どれも安いです。
順順餃子房の餃子のメニュー

全品300円のメニュー。安すぎる。
順順餃子房の300円のメニュー

ちょっと値が張っても500円。安い。
順順餃子房の500円のメニュー

順順餃子房秋葉原店でいただいた絶品中華料理

注文して30秒ほどで出てきたもやし炒め(300円)。
順順餃子房のもやし炒め

野菜スープの小(280円)。小サイズでも結構なデカさで、2人なら十分すぎるほどでした。
順順餃子房の野菜スープ

イカゲソ揚げ(300円)。中華料理屋の揚げ物ってなんでこんなにうまいんでしょうか。
順順餃子房のイカゲソ揚げ

手前が大葉入り海老餃子(380円)、奥が順順特製餃子(280円)。シンプルな焼き餃子もいかにも街中華な餃子でおいしかったですし、大葉入り海老餃子は海老のプリプリ具合と大葉の香りがたまりませんでした。この日一番好きなメニューでした。
順順餃子房の焼き餃子

ニラエビ水餃子(380円)もおいしかった。皮が厚めでプリプリでした。
順順餃子房の水餃子

デザートの杏仁豆腐はミルクっぽさが少なくて好みのタイプ。脂っこくなった口を、杏仁豆腐の爽やかさでさっぱりと締められます。
順順餃子房の杏仁豆腐

最後に

大葉入り海老餃子がとにかくおいしくて、今度また行った際には大葉入り海老餃子は間違いなく注文します。

その他の炒め物も気になったので、今度は大人数で行きたいと思います。

※金額は記事執筆現在のものです

キーワード
グルメ