王道のグルメバーガーがいただける三宿「L.A.GARAGE」のアボカドバーガーがうまい!

王道のグルメバーガーがいただける三宿「L.A.GARAGE」のアボカドバーガーがうまい!

池尻大橋と三軒茶屋のちょうど中間あたりにあるハンバーガー屋さん「L.A.GARAGE (エルエーガレージ)」に行ってきました。

グルメバーガーの王道というイメージのハンバーガーで、おいしいお店だったのでご紹介します。

三宿の「L.A.GARAGE」

池尻大橋から徒歩10分ほど。三宿の交差点から1,2分という好立地です。

店名 L.A.GARAGE (エルエーガレージ)
住所 東京都世田谷区池尻3-29-4 アルティザ池尻 1F
電話 03-6805-3056
営業時間 10:00~22:00(L.O.21:00)
定休日 不定休
最寄駅 池尻大橋駅or三軒茶屋駅
タバコ 完全禁煙
座席数 30席
支払い方法 カード不可
予約 予約可
関連リンク エルエーガレージ (L.A.GARAGE) – 池尻大橋/ハンバーガー [食べログ]

こちらがメニュー。

店内はカウンター席なしで、6人掛けテーブル席2つと、2人掛けテーブル席が9つ。席ごとの間隔にゆとりがあってゆっくり過ごせそうです。

L.A.GARAGEのアボカドバーガー

この日注文したのはアボカドバーガー(1,100円)です。

レタス・トマト・生の玉ねぎスライス。そして中央にピクルス。ピクルス別添えのお店もありますが、挟んでるタイプは食べやすくていいですね。

ソースはマヨネーズのみの素材を生かした味付けでおいしかったです。

トータルで王道なスタンダードなハンバーガーという印象でした。王道でおいしいハンバーガーが一番飽きずに通いたくなる味ですよね。

L.A.GARAGEのハンバーガーにセットで付くもの

ハンバーガーに付くポテトは細切りと太切りが選べるとのこと。今回は細切りタイプにしてみました。サクサクの食感がたまりません。

ランチ全品にサラダとドリンクがつくそうです。こちらがサラダ。盛りは少ないですけど、ドレッシングの味は絶品でした。

アイスコーヒーは酸味抑え目で好きな味。コースターが可愛くていいですね。

最後に

僕の家からのアクセスが良くなくてなかなか行きにくいエリアですが、また食べに来たいと思います。

三茶・三宿周辺はいい店多いんですよね。まだ行けてない人気ハンバーガーショップのFUNGOにも行ってみたいです。

ハンバーガーランキングのサムネイル画像
ハンバーガー好きは要チェック!首都圏のハンバーガー屋の個人的なランキング【2018年】
続きを読む
キーワード
ご飯