武蔵小山「bergamot」のフルーツサンドがうますぎ!あまおうとマンゴーのサンドをいただきました!

武蔵小山「bergamot」のフルーツサンドがうますぎ!あまおうとマンゴーのサンドをいただきました!

2018年年末頃に武蔵小山に出来たフルーツ専門店「bergamot(ベルガモット)」に行ってきました。

フルーツサンドがおいしそうだったので「あまおうサンド」「マンゴーサンド」を買ってみたんですが、見た目以上にめちゃめちゃおいしかったです。

フルーツ専門店「bergamot」

「bergamot」は、武蔵小山駅から徒歩2,3分ほど。スーパーオオゼキの並びにあります。昔こみねベーカリーがあった場所です。

店名 ベルガモット (bergamot)
住所 東京都品川区小山3-12-17 1F
電話 03-5751-7770
営業時間 10:00~19:00
定休日 火曜日
最寄駅 武蔵小山駅
タバコ 完全禁煙
座席数 カウンター5席
関連リンク ベルガモット (bergamot) – 武蔵小山/フルーツパーラー [食べログ]

店内でも食べられますし、テイクアウトも可能です。

あまおうサンド

あまおうサンド(540円)。

粒の大きなあまおうが最高です。あまおうをこんなにたっぷりいただくことがなかったんですが、甘みと旨味が強くてめちゃめちゃおいしいですね。

こんなにみっちりあまおうが入ってます。なるべく隙間ができないように敷き詰められてるのが嬉しいですね。

マンゴーサンド(350円)。

肉厚なマンゴーが、こちらもパンの隅までみっちりと敷かれてました。甘みも強くておいしかったです。ホイップクリームは少な目なのもいいですね。

ポイントカードで割引も

ポイントカードももらってきました。

500円で1ポイント貯まり、20個で500円引きです。

僕ら夫婦だと1回の買い物でなかなか1,000円以上買わなそうですが、20回くらいは行きそうなので、じっくり貯めて行きたいと思います。

最後に

店内のショーケースにはフルーツ盛り合わせもあったので、今度はそちらもいただいてみたいです。

フルーツサンドもミックスサンドが気になってますし、今の時期ならではのあまおうサンドをもう1回行ってみたいし、しばらくは通ってしまいそうです。

キーワード
ご飯