デスクワークが多いのであずきのチカラで目元を温めたら思ってる以上に楽になった

デスクワークが多いのであずきのチカラで目元を温めたら思ってる以上に楽になった

デスクワークしてると疲れ目は持病みたいなもので、たまに蒸しタオルを乗せたりしてみても使い勝手も良くないしいまいち効いてる感じもしなくて。

「あずきのチカラ」の目元用を買って使ってみたところ、温かさもほど良くてじっくりと温めてくれてめちゃめちゃ気持ちよかったのでご紹介します。

あずきのチカラ目元用

こちらが「あずきのチカラ目もと用」です。

先日ドライヘッドスパ「ゆめのまくら」に行ってきまして、ヘッドマッサージと共に目元とお腹を温めてくれたのがあずきのチカラだったんですね。

悟空のきもちが予約取れないので「ゆめのまくら」でドライヘッドスパ体験してきました!
続きを読む

箱の表はこんな感じ。

250回繰り返し使えるということなので、週に3,4回使うペースでも1年ほど使えますね。

使い方は本体にも書かれていて、電子レンジの500Wで2分チンするだけ。

こちらは顔に接する面。ふわっとした感触で、触るだけでも気持ち良いです。

電子レンジで濡らしたタオルをチンして使ったりもしてたんですが、熱さのコントロールが難しかったり、あっという間に冷めるんですよね。

あずきのチカラはその問題を両方とも解決してくれて、電子レンジから取り出してすぐに目に乗せてもほど良い温かさですし、温かさもかなり持続してくれるので目の上に乗せている10分間ずっと気持ちいいんですよ。

最後に

長期的に使ってみてどのくらい眼精疲労が緩和するか試してみたいと思います。

肩用も買ったので、そちらのレビューもしていきますね。

キーワード
生活