2018年11月9日tradladレコ発ライブにアマオトが出演しました!

2018年11月9日tradladレコ発ライブにアマオトが出演しました!

2018年11月9日に赤坂clubTENJIKUにて、tradladの1stフルアルバム「零の産声」のレコ発ライブが開催されてました。

以前対バンした際に仲良くなり、今回アマオトにお声がかかり出演させていただきました。

出演アーティスト:tradlad / アマオト / オルタニカ / HIGH BONE MUSCLE

tradlad 1stアルバム「零の産声」レコ発ライブ

tradladと初めて対バンしたのが、今年の3月29日渋谷ルイードK2でのこと。この日の打ち上げでベースの稲葉君が話しかけてくれまして、それ以降仲良くさせてもらってました。

2018年3月29日渋谷ルイードK2にアマオト初出演!桜散る時期に気持ちよくライブしてきました!
続きを読む

今回出演したオルタニカもHIGH BONE MUSCLEも素晴らしくて、本当に1日中楽しかったなと思えるイベントでした。

セットリスト

今回のセットリストがこちら。

  1. ナミダ
  2. continue
  3. 最後の詞
  4. コングラッ!
  5. 希望のうたが聴こえてくるなら
  6. monochrome

キラーチューン祭り的な、シングル曲たっぷりめなセットリストです。

「continue」も「はな」ができるまでは次のリリースはcontinueだねってみんなで話してたくらいのシングルA面っぽい曲ですし、「コングラッ!」は最初からそういうつもりで作った曲です。

今回やった曲のうち「最後の詞」と「コングラッ!」はまだ音源化してませんが、これから制作期間に入るので、順次レコーディングを進めていきたいと思います。

ナミダ

最後の詞

コングラッ!

最後に

次のライブが11月21日渋谷eggmanにて。

おそらくこの日で2018年のライブ納めとなりそうです。ぜひ遊びにきてください。

キーワード
バンドのこと