[PR] このページではアフィリエイトプログラムを利用しています

中野の韓国料理野「李苑」で食べた黒毛和牛の焼肉がうまかった!

中野の韓国料理野「李苑」で食べた黒毛和牛の焼肉がうまかった!
関連キーワード
グルメ

中野でふらっと韓国料理屋に入ったんですが、特に調べずに入った割には結構おいしいお店だったのでご紹介します。

中野駅からもアクセスの良い場所にある「李苑」というお店です。

中野の韓国料理屋「李苑」

中野駅から徒歩2分ほど。中野のアーケード街である「中野サンモール商店街」から中野サンプラザとは逆側に入ったあたりにあります。

※記事執筆時の情報です。
店名 李苑 (リーエン)
住所 東京都中野区中野5-60-2 ライオンズプラザ中野1F
電話 050-5595-2492
営業時間 【平日】
ランチ 11:30~15:00
ディナー17:00~23:30(L.O.23:00)
【土日祝】
ランチ 11:30~17:00
ディナー17:00~23:30(L.O.23:00)
定休日 年中無休
最寄駅 中野駅
タバコ 全面喫煙可
座席数 40席
支払い方法 カード可
予約 予約可
関連リンク 李苑 (リーエン) – 中野/焼肉 [食べログ]”]

上タン塩(1,180円)。柔らかくておいしかったです。

ガスでしたけども、火力が強くてよかったですね。

黒毛和牛特選5点盛り(2,860円)。どれがどの部位か忘れちゃったんですが、カイノミ・ザブトン・ミスジ・上ロース・ゲタカルビです。

センマイの酢の物(690円)。

水キムチ(390円)。

牛骨のスープ「ソルロンタン(720円)」も出汁がしっかり出ていて、あっさりしているのにコクがあっておいしかった。

最後に

この日は焼肉とサイドメニューちょろっとでしたが、サムギョプサルやチヂミといった韓国料理もたくさんあって、また行きたいなと思えるお店でした。

ちなみに、この店に行ったのが仮面ライダービルドのファイナルステージというイベントを中野サンプラザで観た帰りだったんですが、仮面ライダービルドの特徴的なセリフである「やっぱ焼肉っしょ!」から焼肉食べに行ったという経緯でした。

焼肉食べるまでが仮面ライダービルドのファイナルステージでした。最後にしっかり焼肉で締められてよかったです。

※金額は記事執筆現在のものです

キーワード
グルメ