武蔵小杉グランツリーで手軽に食事するなら「原宿餃子楼」が良い感じ

武蔵小杉グランツリーで手軽に食事するなら「原宿餃子楼」が良い感じ

武蔵小杉のグランツリーには様々な飲食店が入ってまして、何か全体的におしゃれな感じなんですよね。

そんな中、「原宿餃子楼」がいわゆる「街中華」な雰囲気を醸し出していて、手軽に食べられておいしいお店なのでご紹介します。

原宿餃子楼

「原宿餃子楼」は名前の通り本店が原宿にあるんですが、今回紹介するのはグランツリー店。

店名 原宿餃子樓 グランツリー武蔵小杉店
住所 神奈川県川崎市中原区新丸子東3-1135-1 グランツリー武蔵小杉 1F
電話 044-750-0822
営業時間 11:00~23:00 (LO 22:00)
定休日 グランツリーに準ずる
最寄駅 武蔵小杉駅
タバコ 完全禁煙
座席数 46席
予約 予約不可
関連リンク 原宿餃子樓 グランツリー武蔵小杉店 – 武蔵小杉/餃子 [食べログ]

主力のメニューがこちら。

サイドメニューだけでなく、餃子のためのタレやトッピングも充実してます。

焼き餃子。街中華の餃子っていう感じで最高においしかったです。

水餃子も飾らない味でいい感じ。

トッピングのおろしポン酢は焼き餃子にも水餃子にもバッチリでした。

サラダも豆腐とアボカドがたっぷり乗ってて普通においしかった。

締めの冷麺。餃子入りです。

デザートにはマンゴープリン。これもめちゃめちゃおいしかったです。

最後に

川崎産まれ川崎育ちなので、グランツリーに入ってるお店の中では「ハングリータイガー」もすごい好きなんですが、原宿餃子楼は次もまた行きたいお店でした。

街中華の焼き餃子が好きな方におすすめです。

キーワード
ご飯