東映特撮ファンクラブなら最新の仮面ライダーも放送後すぐに観れるし過去作品も全部観れる!

東映特撮ファンクラブなら最新の仮面ライダーも放送後すぐに観れるし過去作品も全部観れる!

Amazonプライムビデオで仮面ライダーの旧作が楽しめるんですが、直近の仮面ライダー作品は公開されなかったりと、全部を観ることができません。

特に現在放送中の仮面ライダーを観ることなんてできないんですが、「東映特撮ファンクラブ(TTFC)」なら現在放送中の仮面ライダー最新話もすぐに観ることが可能なので、仮面ライダーファンにはたまらないサービスです。

東映特撮ファンクラブで楽しめるコンテンツ

東映特撮ファンクラブは過去に放送された仮面ライダーや戦隊の番組をすべて見返すことができるだけでなく、テレビでは観れないようなコンテンツも楽しめます。

例えば制作発表記者会見とか、メイキング映像とか、俳優陣へのインタビューなども見ることができます。

月額980円のみでほとんどのコンテンツを楽しむことができますが、一部有料コンテンツもあるのでご注意ください。映画やスピンオフ作品、ライブ映像などが有料になってるようです。

配信作品はこちらに掲載されてますので、詳しく知りたい方はどうぞ。

ちなみに、「BNID(バンダイナムコID)」を作ることで、東映特撮ファンクラブを複数の端末で観れるようになります。もし最初にiPhoneで登録したとしたら、iPadやMacでも視聴が可能になるので登録しておいた方が便利ですよ。

最後に

仮面ライダーや戦隊シリーズの特撮好きにはたまらないサービスです。

特に放送中のシリーズを見忘れてしまったときの見返し用として最高ですよ。

キーワード
エンタメ