竹内涼真が演じた仮面ライダードライブがAmazonプライムビデオで配信開始!

竹内涼真が演じた仮面ライダードライブがAmazonプライムビデオで配信開始!

2018年10月より、ついに仮面ライダードライブがAmazonプライムビデオで配信開始されました!

いまでは人気俳優となった竹内涼真が演じた作品で、ストーリー的にもめちゃめちゃおもしろいので、まだ見ていない方にはぜひ見て欲しいです。

仮面ライダードライブがAmazonプライムビデオで見放題に

Amazonプライム会員であれば仮面ライダードライブは見放題です。

個人的に、仮面ライダードライブは僕がもっとも好きな作品なので、楽しみに待っていました。

仮面ライダーと言いながらも車に乗るというコンセプトで当時話題となったんですが、いまとなっては当時の竹内涼真がこんなに売れるとは思ってなくて、竹内涼真ファンであれば必ず見た方がいい作品です。

共演していた在日ファンクのハマケンさんが「監督に背中から太陽を出せって言われてて大変だなと思った」と語ってたことがあるんですけど(仮面ライダードライブのどこかのイベントエンディングトークでの話です)、本当に後光が射すくらいカッコ良い仮面ライダーなので、見てない人はぜひチェックしてみてください。

内田理央が出演しているおっさんずラブもチェック

仮面ライダードライブがAmazonプライムビデオで見放題になったのとちょうど同じ日に、「おっさんずラブ」もAmazonプライムで配信開始しました。

こちらの作品には、仮面ライダードライブのヒロイン詩島霧子役の内田理央も出演しているので要チェックです!

仮面ライダーがもっと見たければTTFC

仮面ライダーがもっと見たい人は「東映特撮ファンクラブ(略称:TTFC)」がおすすめです。

月額960円で、現在放送中の仮面ライダー(この記事執筆時だと仮面ライダージオウ)も、放送終了後すぐに見ることができます。

もちろん過去の仮面ライダーはすべて見放題です。

最後に

Amazonプライム会員は月額約300円で、プライムビデオ以外にもお得なことがたくさんあります。

他の動画配信サービスと比べて安価ですし、お試し期間として30日間無料で使えます。詳しくは下記の記事をどうぞ。

Amazonプライム会員になって得することと、登録する手順
続きを読む
キーワード
エンタメ