香取慎吾・草彅剛・稲垣吾郎が72時間ホンネテレビでSNSアカウント開設したのでまとめてみた #ホンネテレビ

香取慎吾・草彅剛・稲垣吾郎が72時間ホンネテレビでSNSアカウント開設したのでまとめてみた #ホンネテレビ

元SMAPの香取慎吾・草彅剛・稲垣吾郎の3人がTwitterアカウント開設してたんですが、たまたま最初のツイートした直後を見ることができてものすごいスピードでフォロワー数が増えていく様を目の当たりにしました。

3人がそれぞれInstagram・ブログ・YouTubeのアカウントを担当してましたので、アカウントをまとめてみました。

香取慎吾・草彅剛・稲垣吾郎のTwitterアカウント

AbemaTVで放送されている「72時間ホンネテレビ」という番組内でアカウントを公開したことを発表したようです。

まずは3人のTwitterアカウントがこちら。

僕が見たのは番組内でホリエモンがゲストとしてしゃべっていた頃で、その頃には全員のフォロワーが30万人を超えてました。番組開始から30分程度だったと思います。さすがの人気ですよね。

Instagram・ブログ・YouTubeのアカウント

3人がそれぞれInstagram・ブログ・YouTubeを担当して今後コンテンツを更新していくようです。

香取慎吾担当のInstagram

香取慎吾担当のInstagram。手軽に投稿できるだけに今後の投稿がものすごい増えるだろうし楽しみです。

最初の投稿は矢沢永吉パネルと共に。この3人の顔写真がSNSにアップされているのがまだ慣れないですね。

はじめまして 慎吾です!

香取慎吾さん(@katorishingo_official)がシェアした投稿 –

稲垣吾郎担当のアメブロ

稲垣吾郎担当のブログはアメブロ。芸能人の方はアメブロユーザーが多いですけども、コメント機能が活発なので相性良いんでしょうね。

草彅剛担当のYouTube

そしてYouTuber草彅剛!

こちらが一発目の動画。縦向きで撮影しているのが慣れてない感があっていいですね。今後の動画が楽しみです。

最後に

この記事を書いてる時点でまだ番組が始まったばかりなので、またちょこちょこ覗いてみようと思います。

SNS各種の今後の活動も楽しみですね。

キーワード
エンタメ