2017年10月7日青山RizMでアマオトのライブ!新曲「The Greatest Music」初披露して来ました!

2017年10月7日青山RizMでアマオトのライブ!新曲「The Greatest Music」初披露して来ました!

2017年10月7日に青山RizMにて、アマオトのライブをやって来ました。新曲「The Greatest Music」を初披露しましたよ。

共演:キラナ / 平安寺ゆうすけ / G-PARADE

青山RizM presents 響心トワイライト vol.2

青山RizMは新しいライブハウスということもあって、音響機材がすごく整っていて音の張りがあるので演奏していて気持ちのいい箱です。

アマオト結成当初から仲良くしてるキラナちゃんとも久しぶりの対バンでした。

イベント終了後にはG-PARADEとカルタ大会が。

アマオトのセットリスト

この日のセットリストは新曲を含めたこちら。

  1. 青空自転車
  2. そりゃそうさ
  3. つまり
  4. 最後の詞
  5. The Greatest Music(新曲)
  6. はな
  7. 希望のうたが聴こえてくるなら

持ち時間がいつもよりも長かったので7曲というセットリストを組みましたが、これくらい長いと演奏時間の長い「つまり」をやることもできるんですよね。

音源化されてない「そりゃそうさ」「最後の詞」に加えて、最新曲「The Greatest Music」を初披露。まだまだ伸び代のある曲だと思いますが、ライブをこなして育てていければと思ってます。

ちなみにこの曲、Bメロやアウトロの「The Greatest Music playing for you」というコーラスのアイデアが2年くらい前から頭の中にありまして、このリズムに乗せる言葉が思い浮かばなくて寝かせてたんですが、この歌詞を思いついてからはスラスラっと出来上がりました。

本番終了後にアマオトメンバーで1枚。

最後に

アマオトの次のライブは10月16日Zirco Tokyoにて。初めてのライブハウスなので楽しみです。

チケット予約はTwitterなどでお気軽にどうぞ。

キーワード
バンドのこと