恵比寿の「デリツィオーゾ イタリア」が個人的に最強のイタリアンレストラン

恵比寿の「デリツィオーゾ イタリア」が個人的に最強のイタリアンレストラン

以前に恵比寿にある「デリツィオーゾ イタリア」に連れて行っていただいたことがありまして、どの料理もおいしかったことを鮮明に覚えていて、つい先日友人を連れて行ってきました。

改めてこの店の料理を食べてみて、記憶の通りめちゃめちゃおいしいお店でした!個人的にイタリア料理屋さんの中で最強です!

デリツィオーゾ イタリア

「デリツィオーゾ イタリア」は、恵比寿駅からキムカツなどがある通りの裏道を5分くらい歩いたところにあります。

お店の情報はこちら。

店名 デリツィオーゾ イタリア (DELIZIOSO ITALIA)
住所 東京都渋谷区恵比寿4-27-17 ルピナス恵比寿1F
電話 050-5869-3526
営業時間(ランチ) 火~金 11:30~15:30
土日祝 11:30~16:00
営業時間(ディナー) 火~木 18:00~23:30
金・祝前 18:00~24:00
土 17:30~23:30
日・祝 17:30~22:30
定休日 月曜日
最寄駅 恵比寿駅
タバコ 完全禁煙
座席数 41席
支払い方法 カード可
予約 予約可
関連リンク ブラチェリア デリツィオーゾ イタリア (BRACERIA DELIZIOSO ITALIA) – 恵比寿/イタリアン [食べログ]

3人で食べに行きましたので、3名用のコースを注文してみました。1人前3,500円です。

料理の内容はおすすめメニューやグランドメニューから決められるのでかなりお得感があります。

デリツィオーゾの絶品コース料理

カルパッチョの盛り合わせ。フエフキダイ・ホタテのタルタル・バイ貝。

ヤリイカと甘エビ・季節野菜のフリット盛り合わせ。

ピザはハーフアンドハーフもできるということで、マルゲリータとカラマーロというヤリイカのピザをチョイス。トマトソースの旨味がすごかったです。

パスタはこの日のオススメだった釜揚げシラスとキャベツとカラスミのスパゲティ。オイルベースのさっぱりとしたパスタでした。

リゾットはアオリイカとズッキーニのイカスミリゾットをチョイス。

そしてメインデッシュには黒毛和牛ランプ肉の炭火焼き。バルサミコと塩のシンプルな味付けで肉の旨みがしっかりと味わえました。絶品でしたね。

デザートはその日のケーキやアイスを見せてくれてそこから選ぶシステムです。ケーキもアイスも4,5種類ずつありましたが、僕は果物が食べたかったのでマチェドニアにしました。

最後に

3名以上だと今回紹介した3,500円のコースを注文できて、ちょっとずつシェアできるのでいろいろな料理をちょっとずつ楽しめておすすめですよ。

料理はなにを食べてもおいしいですし、恵比寿駅からも比較的近い立地なのも嬉しいですね。また行きたいお店です。

キーワード
ご飯