武蔵小山のイタリアンな居酒屋「東京MEAT酒場」がリーズナブルでいい感じ!

武蔵小山のイタリアンな居酒屋「東京MEAT酒場」がリーズナブルでいい感じ!

2016年11月にオープンした「東京MEAT酒場武蔵小山店」。以前から気になってはいたんですが、先日ようやく行ってきました。

武蔵小山で人気の「とすかーな」というパスタ屋さんの系列店で、イタリアン居酒屋といった感じのお店です。

武蔵小山の「東京MEAT酒場」

「東京MEAT酒場」は武蔵小山駅からパルム商店街を進み、マクドナルドを右折したら一つ目の信号の左手にあります。

店名 東京MEAT酒場 武蔵小山店
住所 東京都品川区小山3-23-18
電話 050-5592-9450
営業時間 平日 17:00~25:00(LO24:00)
土曜 11:30~25:00(LO24:00)
日祝 11:30~24:00(LO23:00)
定休日 年中無休
最寄駅 武蔵小山駅
タバコ 分煙
座席数 59席
予約 予約可
関連リンク 東京MEAT酒場 武蔵小山店 – 武蔵小山/居酒屋 [食べログ]

こちらがメニュー。

名物の「のっけ麺」。僕がチーズとバターが苦手で、この日は注文せずでした。

お酒が飲めないこともありノンアルコールの飲み物がこれだけ充実してるのはありがたいです。

ブラッドオレンジジュースと生姜スカッシュ。

根菜ピクルス(290円)

牛塩モツ煮(399円)

燻製モッツアレラのアンチョビ春巻き(290円)

本日のお魚のカルパッチョ(430円)。この日はカツオでした。

肉味噌納豆とうふ(390円)

MEAT酒場では「のっけ麺」という、とすかーなでも定番の日本一おいしいミートソースを絡めたパスタが定番なんですが、夏場ということもあって冷製パスタが出てました。

シメは生バジルのシャーベット(250円)。生のバジルの香りが爽やかなシャーベットです。

一部料金をメモり忘れてましたけども、他のメニュー見てもらえば分かる通りかなりリーズナブルな料金設定です。

でも安いからと言って味が悪いこともなく、どの料理もこの値段とは思えないレベルではあるので、コスパはかなり高いと思います。

最後に

イタリアンテイストではあるものの、しっかりと居酒屋さんっていう感じのお店なので、気軽にふらっと行ける雰囲気なのがいいですね。

とはいえ僕はお酒が飲めないのでとすかーなの方に行きがちですけども、たまにはお酒飲める人を連れてふらっと行ってみたいと思います。

キーワード
ご飯