2017年3月のアマオト出演情報とラジオ番組「Frekul×タダオトブロードキャスト」終了のお知らせ

2017年3月のアマオト出演情報とラジオ番組「Frekul×タダオトブロードキャスト」終了のお知らせ

のアマオトの表立った活動はライブが1本のみです。

そして、去年より続けてきましたラジオ番組「Frekul×タダオトブロードキャスト」が3月いっぱいで終了となります。

3月26日(日)渋谷Take off 7

アマオトはメロライン主催イベント「セブンスコード~君と僕の希望の歌~ツアーファイナル」に出演します。

3月26日(日)

渋谷Take off 7

セブンスコード~君と僕の希望の歌~ツアーファイナル

開場:未定

開演:未定

チケット料金:2,500円+ワンドリンク代(当日券は3,000円)

出演:メロライン / フィルフリーク / Nomad / アマオト / こむらけんた / オモイメグラス / insomnia girl / and more

メロラインとは2016年9月29日に渋谷スターラウンジで行われた「セブンスコード2016 Vol.03」以来の共演となります。

元々はメロラインのギターryu-ya君に誘われて出演したイベントでしたが、この日でryu-ya君は脱退ということで、花を持たせてあげられたらなと思っております。

「Frekul×タダオトブロードキャスト」番組終了

「Frekulブロードキャスト」という番組が「Frekul×タダオトブロードキャスト」というタイトルに変わったのが2016年の1月。1年ちょっとレギュラーとして出演してきましたが、3/31の放送を持って番組が終了となります。

いろんなアーティストとの出会いがあり、再会があった番組でした。1回目のchoro君から始まり、UKenさん、タキザワユキヒト君、CoolRunnings、Alpha999などのアーティストたちと再会できたのは熱かったです。

また音声や映像による情報発信はやっていきたいので、どういうメンツでどんなコンセプトでやるか考えてみます。

最終回となる3/31はFrekulサイドからSONALIOのボーカル斉藤涼とドラムの海保けんたろー、タダオトサイドからは僕と吉田司・jMatsuzaki・F太の4名が出演します。自由に話そうと思ってますのでお楽しみに!

最後に

アマオトは水面下ではレコーディングからミックス・マスタリングを終わらせますので音源の出来上がりを楽しみにしていてください。

そして、4/22(土)に代々木にあるミューズホールにてレコ発ライブが決まってます。こちらもぜひチェックしておいてください。

キーワード
報告