2016年9月29日渋谷スターラウンジにてアマオトのライブをやってきました!

2016年9月29日渋谷スターラウンジにてアマオトのライブをやってきました!

渋谷Star loungeにて、アマオトのライブをやってきました!

メロラインというバンド主催のイベントで、共演者がみんな初めてのバンドだったので刺激をたくさんいただいてきました。

出演:メロライン / フィルフリーク / Moth-eaten / hunck / アマオト / Lowland Hi Season

セブンスコード2016 Vol.03

主催であるメロラインのギタリスト、ryu-ya君にお誘いいただいて参加してきました。

出演バンドがみんなうまいしセンスいいし、1日楽しく過ごせましたよ。

今回は全バンドに鍵盤奏者がいるというのも結構珍しかったんですが、Lowland Hi Seasonが要塞のようなエレクトーン持ち込みしていてこれがめちゃめちゃレアでしたね。ライブハウスで初めてみました。

終演後はMoth-eatenのボーカル十二矢君ともいろいろ話をさせてもらって、共通の友人のギタリストがいたのでその話で盛り上がったり。共通の話題があると一気に距離詰まりますよね。

アマオトのセットリスト

当日のセットリストがこちら。

  1. イルイタミ
  2. continue
  3. ナミダ
  4. はな
  5. monochrome

今回はイルイタミがやりたくてまず1曲目に持ってきまして、その勢いのままcontinue。

前回のライブでやってなかったナミダからの新曲のはな。

そしてmonochromeで締め。

はなは最後の曲というよりもあとにきっちり締まる曲を配置しておく方が生きる気がしますね。

▼本番直前の楽屋での一枚。
20160929-starlounge-01

最後に

アマオトの次のライブは10/10(月・祝)新大久保クォーターノートにて。

その日、僕はクライ・クライネとしても出演しますのでお楽しみに!

キーワード
バンドのこと