2017年3月26日メロライン主催イベント@渋谷TAKE OFF 7にアマオトが出演しました!

2017年3月26日メロライン主催イベント@渋谷TAKE OFF 7にアマオトが出演しました!

2017年3月26日に渋谷TAKE OFF 7にて、メロライン主催イベント『セブンスコード 〜君と僕の希望の歌〜 ツアーファイナル』にアマオトが出演しました。

アマオトはこの日狙ったわけでもないのに珍しいセットリストになりましたので、ぜひセットリストだけでも覗いていってください。

共演:メロライン / フィルフリーク / Nomad / こむらけんた / オモイメグラス / insomnia girl / LILY

『セブンスコード 〜君と僕の希望の歌〜 ツアーファイナル』

全部で8バンドが出演し、昼の時間帯から夜までの長丁場のイベントでしたので、まるでフェスのような雰囲気で終始イベントが盛り上がっていました。

メロラインはボーカルのけーすけ君以外がこの日で脱退という節目のライブで、このタイミングで誘ってくれたことをうれしく思ってます。

所用でバタバタとしてしまって全部のバンドは見れませんでしたが、僕らの前後だった「Nomad」「LILY」「オモイメグラス」はすごく良いバンドだったなと。特にオモイメグラスのギターはかなり自分とスタイルが近かったので勉強させていただきました。

アマオトはシングルコレクション的なセットリスト

アマオトのこの日のセットリストはこちら。

  1. はな
  2. monochrome
  3. つまり
  4. ナミダ
  5. 希望のうたが聴こえてくるなら

4/22にリリースとなる5thシングル「はな」から始まり、その後は1stシングルから4thシングルまでを順番にやっていくというセットリスト。

これは狙ってこうなったわけではなくて、たまたまこういう並びになったときに「これリリース順だね」ってあとから気づいたパターンのやつです。

これまではなで始まったことも希望で終わったこともなかったものの、流れはかなり良かったんじゃないかと思ってます。

本番後にメンバーで1枚。

最後に

4/22(土)代々木のミューズ音楽院内にある「ミューズホール」にてアマオトのレコ発ライブがあります。

ニューシングル「はな」はかなり良い作品に仕上がってますので、ぜひ買いに来てください。

チケットのご予約は僕個人のTwitterアカウント「@delaymania」宛でかまいませんので、よろしくお願いします。

キーワード
バンドのこと