2017年1月22日学芸大学メイプルハウスにてアマオトのライブやってきました!

2017年1月22日学芸大学メイプルハウスにてアマオトのライブやってきました!

学芸大学メイプルハウスにて、アマオトの新年一発目のライブをやってきました!

初めて出演するライブハウスにて、しかも珍しく日中のライブをやってきましたよ。

共演:エスカレーター / The Dutch / The DST / MALCO / 物語

学芸大学メイプルハウス昼間のイベント「昼物語」

昼から夜までのイベントっていうのはたまにあるんですが、昼間だけのイベントへの出演ってアマオト史上初だったかもしれませんね。

ライブハウス入りしたら出演者の方のご家族もいたり、そもそも出演者が家族でのバンドだったりと、アットホームな空気が流れてました。

新年一発目アマオトのセットリスト

新年一発目のアマオトのライブはこんなセトリでした。

  1. ナミダ
  2. ジミー
  3. はな
  4. continue
  5. monochrome

結構レアな流れになったのではないでしょうか。

初めての箱でリハなしのライブとなりましたが、出音はそんなに悪くなかったんじゃないかと思ってます。(外で聴けたわけじゃないからはっきりとはわからないですけども。)

事前情報ではマーシャルがないのではという話でしたが、JCM800がありました。レアすぎて久しぶりに見ましたよ。JCM900よりもさらにぶっとい音が出るアンプですね。
学芸大学メイプルハウスのギターアンプ

最後に

次のライブは2月19日(日)青山RizM(リズム)にて。

その前に2月2日(木)22時からレインボータウンFMにて放送される「Frekul×タダオトブロードキャスト」にアマオトがゲスト出演します。僕はレギュラー出演ですけども。

キーワード
バンドのこと