バカタール加藤さんの「崖の上の生放送」におつぱとマックスと一緒に出演しました

バカタール加藤さんの「崖の上の生放送」におつぱとマックスと一緒に出演しました

元ファミ通編集部のバカタール加藤さんがやっております「崖の上の生放送」に出演しました。

出演したというか、大谷家から配信だったのでそのまま出させていただきました。

崖の上の生放送に出演

バカタール加藤さんはうちの嫁が以前に働いていた会社の上司でして、うちの嫁は頻繁に「崖の上の生放送」に出演しております。

この度うちの嫁のセッティングによりフリー素材でおなじみの「おつぱ」「マックス」の2人が崖の上の生放送に出演することになり、さらにどういう訳か配信場所が大谷家に決定しまして。

そんな訳で僕も流れでゲスト出演させていただいたという訳です。

▼レギュラーメンバーでスタート。左からカニ巫女さん・うちの嫁(アップル大谷)・サメさん・バカタール加藤さん。
gakenama-20160827-01

▼数分後にゲストが登場。ぱくたそのフリー素材モデルのおつぱ(左)とマックス(右)です。
gakenama-20160827-02

ぱくたそってどんなサイトなの?とか、フリー素材モデルとは?という話を中心にお話してました。

僕はそれを外野として眺めてまして、しばらくしてから出演させていただきましたよ。

▼家飲みスタイルで進行していき、つまみはふく肉の焼き餃子。
gakenama-20160827-food01

▼カニ巫女さんがお土産で持ってきたたこ焼きの缶詰。温めたらおいしかったのかもしれませんが、水っぽさがあってちょっと食べにくかったです…。(放送中にもそういう話になりました。)
gakenama-20160827-food02

▼おつマックスのお連れ様よりお土産でいただいた焼き菓子。
gakenama-20160827-food03

最後に

バカタール加藤さんにはどこかのタイミングで出演させていただきたいという話をしてたので、この機会に崖の上の生放送に出演できてうれしかったです。

また機会がありましたらよろしくお願いします。

キーワード
イベント