サマーハック2016に参加!ライフハッククラスタのいろんな人と交流できました!

サマーハック2016に参加!ライフハッククラスタのいろんな人と交流できました!
関連キーワード
イベント

新宿御苑にあるROSSO(ロッソ)にて開催された「サマーハック2016」というイベントに参加してきました。

懐かしい友人たちが集まって同窓会のような雰囲気を楽しんできました!

サマーハック2016

今回「サマーハック2016」を主催したのはjMatsuzaki・佐々木省吾さん・岡野純さんの3人。そしてゲストとしてライフハック界隈では有名な方が参戦してましたよ。

▼遠方からだと名古屋から– ライフハックブログKo’s Styleのコウスケさんがいらしてました。
summer-hack-2016-kosuke

ちなみに参加者の中だと一番遠くから来た方がスイスから参戦という強者。(お盆休みで帰って来ていたところだったそうです。)

▼会場のROSSOは友人のお店でして、雰囲気も良かったし料理もいい感じでした。
summer-hack-2016-food

今回の一番の目的はTodoistの日本語担当である早瀧さんをみんなに紹介することでして、いろんな方に紹介することができてよかったです。

また、参加者全員にTodoistプレミアム(1年分、もしくは半年分)をプレゼントということで、みなさんにTodoist使ってもらえたら嬉しいなと思ってます。

最後に

来年夏にはまた「サマーハック2017」が開催されるということが会場内でアナウンスされました。

ぜひ次回も参加したいと思います。

キーワード
イベント