ハウスクリーニング「クリーンクラーク」のサイトリニューアルを担当しました

ハウスクリーニング「クリーンクラーク」のサイトリニューアルを担当しました

最近気づいたんですけども、自分で担当したサイトのオープンやリニューアル時にブログで紹介してなかったなと…。

過去に担当させていただいたサイトもまた順次紹介していきますので、まずは一番近いところで先週リニューアルオープンしたハウスクリーニングの「クリーンクラーク」サイトのリニューアル担当しましたのでご紹介します。

ハウスクリーニングの「クリーンクラーク」

僕がやってるバンド「World chord」のドラマー靜聖が代表を務めるハウスクリーニングサービス「クリーンクラーク」。以前に体験取材をして5記事分ブログで紹介したこともあります。

僕が起業したこともあり、サイトの作成と管理を任せていただく運びとなりました。

そのサイトがこちら。

▼ディスプレイサイズに合わせたサイズの画像を表示させてみました。ちなみに写真は我が家のリビング。
cleanclerk-ver2-01

▼料金などは見やすくカード型のUIに。
cleanclerk-ver2-02

スマホにももちろん対応しております。ぜひスマホでもパソコンでもサイトを覗いてみてください。

delaymaniaを見たで割引

過去に体験取材をしてまして、5記事に渡って紹介しました。

こちらの記事にもありますが、「delaymaniaを見た」で割引できますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらからどうぞ。

最後に

クリーンクラークは確かな技術力を持ちながらもお手頃価格なのでぜひ一度体験していただきたいです。

エアコンや水回りなど、スポットでお願いすることもできますので、お気軽にお問い合わせください!

キーワード
報告