【閉店】武蔵小山のハイマットカフェでチキンカレー食べた

【閉店】武蔵小山のハイマットカフェでチキンカレー食べた

最近自分の中でカレーブーム的なものが来てまして、いろんな店でカレーを選びがちです。

武蔵小山のハイマットカフェにランチしに行ったときにチキンカレーがあったので注文してみました。

ハイマットカフェのランチメニュー「チキンカレー」

武蔵小山駅から小山台高校の脇を進んで2,3分のところにあります。

以前に記事も書いてますのでこちらもあわせてご覧ください。

行くたびに週替わりのランチメニューなどを注文することが多かったんですが、先日チキンカレー食べまして、かなりおいしかったです!

▼ランチに付くスープ。この日は暑い日だったので冷たいポタージュでした。
musashikoyama-heimat-curry-01

▼こちらがチキンカレー。ミニサラダが添えられていてドレッシングがおいしかったです。ご飯の量は少なめ。
musashikoyama-heimat-curry-main

▼カレー自体はタマネギがたっぷりで、チキンもでかめのものがごろっと入ってます。
musashikoyama-heimat-curry-up

ルーはスープ状のゆるさで、辛さ控えめのあっさりした味でした。欧風カレーよりはインドカレー寄りだけどもインドカレーっぽくはないくらいの感じです。

おいしかったのでまた食べに行きます!

最後に

ハイマットカフェは他のメニューもおいしいですし、なにより居心地のいい空間なのでぜひ足を運んでみてください。

カレーについて他のお店もいろいろ書いてます。よかったらこちらもチェックしてみてくださいね。

キーワード
ご飯