川崎アゼリアがリニューアルされたのできれいになったカレーハウスピヨに行ってきた!

川崎アゼリアがリニューアルされたのできれいになったカレーハウスピヨに行ってきた!

川崎アゼリアのレストラン街がフルリニューアルしました。

新しいお店もかなり入ってるんですが、昔ながらの店もたくさん残ってまして、そのうちの1つである「カレーハウスピヨ」に行ってきました。

川崎アゼリアのカレーハウスピヨ

▼川崎アゼリアができる前から住んでましたので、このリニューアルには感動すら覚えました。めちゃめちゃキレイになってます。
kawasaki-curry-piyo-azalea

▼カレーハウスピヨも現代的な外観に変わってます。
kawasaki-curry-piyo-gaikan

店名 カレーハウスピヨ 川崎アゼリア店
住所 神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2 アゼリア
電話 044-222-1210
営業時間 11:00~22:30(LO 22:00)
定休日 年中無休
最寄駅 川崎駅
タバコ 全面喫煙可(14:00までは禁煙)
座席数 16席
支払い方法 カード不可
予約 予約不可
関連リンク カレーハウス ピヨ 川崎アゼリア店 – 川崎/カレーライス [食べログ]

▼カレールーは同じでトッピングや具によって料金が変わるタイプです。そしてどれもリーズナブル。
kawasaki-curry-piyo-menu01

▼店の前には写真付のメニューがあるので入店前にじっくり見ることも可能です。
kawasaki-curry-piyo-menu02

▼この日注文したのは野菜カレー。素揚げされたししとうとかぼちゃがカレールーとベストマッチでした。
kawasaki-curry-piyo-main

▼テーブルの上にはらっきょと福神漬け。らっきょがピヨのカレーには合います。
kawasaki-curry-piyo-table

飛び上がるほどおいしいカレーという訳じゃないんですけども、安定しておいしくてたまに食べたくなる「洋食屋さんのカレー」という感じの味です。

ハヤシライスも気になってるので今度行ったら食べてみようかなと思ってます。

最後に

アゼリアのカレー屋はここだけなので、カレーが食べたくなったら是非!

他のお店についてもいろいろと書いてますので、こちらも合わせてご覧ください。

キーワード
ご飯