[PR] このページではアフィリエイトプログラムを利用しています

Amazonプライムビデオなら「内村さまぁ~ず」が全作品見れる!

Amazonプライムビデオなら「内村さまぁ~ず」が全作品見れる!
関連キーワード
WEBサービス

以前に「さまぁ~ずの動画が見れるWEBサービスやアプリをまとめてみた」という記事を書きました。

この記事を書いた頃と状況が変わってまして、Amazonプライムビデオで「内村さまぁ~ず全作品が見れる」ようになってましたのでご報告いたします。

Amazonプライムビデオで内村さまぁ~ずが見れる

Amazonプライムビデオでは内村さまぁ~ず見放題です。

うちの嫁と一緒にTSUTAYAに行くとだいたい内村さまぁ~ずのコーナーに行っていた僕としては、ありがたくてしょうがないです。

▼こんな具合に1作目から見れちゃいます。
amazon-prime-summers-01

▼そして「内村さまぁ~ず Second」はAmazonプライムビデオで隔週月曜日に更新されていってます。
amazon-prime-summers-02

さまぁ~ずの番組が見れるWEBサービスまとめ

改めまして、さまぁ~ずの番組が見れるWEBサービスを一覧にまとめるとこういう感じです。

さまぁ~ず×さまぁ~ず TVer・Amazonプライムビデオ
トゥルルさまぁ~ず dTV
ネリさまぁ~ず Hulu
内村さまぁ~ず ひかりTV・Amazonプライムビデオ
内村さまぁ~ず Second Amazonプライムビデオ

最後に

さまぁ~ずの番組に限定して考えるとこういう感じですが、当然さまぁ~ずだけ見てる訳ではないと思いますので、他の配信番組もチェックしてどのサービスを使うか検討するのが良いと思います。

個人的にはさまぁ~ずと仮面ライダーの2点だけでAmazonプライムビデオはかなり満足です。