朝倉さや「River Boat Song」が壮大でカッコ良いのでアルバム「快進撃のミュージック」を買うしかない

朝倉さや「River Boat Song」が壮大でカッコ良いのでアルバム「快進撃のミュージック」を買うしかない

YouTubeの動画広告ってミュージックビデオとの相性いいですよね。たまたま流れた動画広告見て朝倉さやというアーティストと「River Boat Song」という楽曲を知りました。

アルバムが間もなく出るようなので、YouTubeにそれぞれの楽曲のMVがアップロードされてますよ。

アルバム「快進撃のミュージック」

にアルバム「快進撃のミュージック」がリリースになるということで、YouTubeでMVが全曲アップロードされてるそうです。

僕がYouTubeの広告で見た動画がこちら。この頭で流れてるのが「River Boat Song」です。

River Boat Song

「River Boat Song」はMVも壮大で見応えがあります。個人的にはこの曲でラッパーとコラボしなくても良かったんじゃないかと思うんですが、好きな人は好きなんですかね。

東京

デビュー曲「東京」のMV。

シャルロットの舞踏会

ロックな曲も入ってます。「シャルロットの舞踏会」という曲です。

ゆらゆらゆらら

「ゆらゆらゆらら」という曲も現代的なアレンジでカッコ良いです。

最後に

民謡を聴いて育った歌唱法が現代的な音楽と合わさるとこんなにぐっと来るんだなと思いました。

ひとまずアルバム買います!そしてライブがあるならチェックしたいですね。

キーワード
音楽