大鳥居にあるハンバーグ屋「Bratto(ブラット)」が家庭的な味で通いたくなる

大鳥居にあるハンバーグ屋「Bratto(ブラット)」が家庭的な味で通いたくなる

京浜急行羽田空港線の駅で「大鳥居」という駅があります。

たまたま用事があり近くにおりまして、ご飯食べようと思ってふらっと入った「Bratto(ブラット)」というハンバーグ屋さんがすごくおいしかったのでご紹介します。

大鳥居駅徒歩2,3分のところにある「Bratto」

▼大鳥居駅を出たら産業道路沿いに大森方面に進んだ左手にある「Bratto(ブラット)」というお店です。
大鳥居のBratto(ブラット)

店名 ブラット (Bratto)
住所 東京都大田区西糀谷3-21-4
電話 03-6423-6351
営業時間 ランチ 11:30-14:00
ディナー17:00-23:00 (LO 22:30)
定休日 月曜日の夜(ランチは年中無休)
最寄駅 大鳥居駅
タバコ 全面喫煙可(ランチは全面禁煙)
座席数 40席
支払い方法 カード可
予約 予約可
関連リンク ブラット (Bratto) – 大鳥居/ステーキ [食べログ]

▼店内は20席ちょいあるのかな?結構ゆったりとした感じでした。
大鳥居Brattoの店内

▼ハンバーグランチにはサラダとスープが付きます。
大鳥居Brattoのランチサイドメニュー

▼そしてこちらがメインのハンバーグ。
大鳥居Brattoのハンバーグ

デミグラスソースの「いかにもハンバーグ」っていう定番と言えば定番の味付けなんだけども、何度も食べたくなるようなハンバーグでした。

ハンバーグの肉自体もおいしかったですね。

ハンバーグランチは900円、他にもステーキのランチもあってこちらは980円。その他にパスタなどもありました。

最後に

実は僕の地元にかなり近いエリアでして、大鳥居駅のあたりから大師橋を川崎側に渡ったあたりに住んでたので小学校くらいの頃はよく遊びに来てたんですよね。

この近くに用事があることが多いので、また食べに行きたいと思います。

キーワード
ご飯