[PR] このページではアフィリエイトプログラムを利用しています

仮面ライダーアマゾンズがAmazonプライムビデオで限定配信開始!大人が楽しめるシリアスなストーリーがめちゃいい!

仮面ライダーアマゾンズがAmazonプライムビデオで限定配信開始!大人が楽しめるシリアスなストーリーがめちゃいい!
関連キーワード
エンタメ

仮面ライダーファンが待ちに待った「仮面ライダーアマゾンズ」がよりAmazonプライムビデオで配信開始されました。

Amazonプライムビデオ限定ということで他のサービスでは見ることができない仮面ライダーアマゾンズを早速見てみましたよ。

Amazonプライムビデオ限定配信

仮面ライダーアマゾンズはAmazonプライムビデオで限定配信される作品です。

公式サイトがこちら。

上記サイトより紹介文を引用します。

仮面ライダー第4作にして、シリーズ最大の異色作が、平成ライダーを築きあげたレジェンドスタッフ × 最強アクションチームによって完全新生! Amazon プライム・ビデオを舞台に、仮面ライダーの新たな歴史のページを斬り開く。

悠はるかと仁、養殖と野生。

対照的な2人の“アマゾンライダー”を中心に、様々な登場人物の思惑が交差し、謎が謎を呼ぶストーリー。そして、映画を越える次世代の映像への挑戦。
いま、仮面ライダーと映像の歴史が変わる。

告知動画もYouTubeにアップされてました。

仮面ライダーアマゾンズ制作裏話的なインタビュー記事も見つけました。

大人向けの仮面ライダー

仮面ライダーアマゾンズの第一話を見まして、完全に大人向けだなと。

1話目はホラー要素も含んだシリアスな展開で、BGMもアクションもカメラワークも、明らかに最近の仮面ライダーとはひと味違った仕上がりになってます。

仮面ライダー好きな人はもちろん、映画好きな人にはぜひ1話だけでも見てもらいたいですね。

最後に

Amazonプライム会員になるには年額4,900円かかりますが、様々なメリットがあるので仮面ライダーアマゾンズきっかけで登録しても全然損しないと思いますよ。

Amazonプライム会員になるメリットと登録の手順はこちらからどうぞ。

関連記事『Amazonプライム会員になって得することと、登録する手順』のサムネイル画像
Amazonプライム会員になって得することと、登録する手順
続きを読む