2016年3月11日渋谷スターラウンジで開催されたAndroid Baby解散の節目のライブにアマオトで出演しました!

2016年3月11日渋谷スターラウンジで開催されたAndroid Baby解散の節目のライブにアマオトで出演しました!

に渋谷スターラウンジで開催された「Pallalelism-22 JILLバースデーパーティ」にアマオトで出演しました!

この日をもってAndroid Babyは解散ということで、そんな節目のライブにお招きいただき光栄でした。

出演:Android Baby / Splash! / おはる / アマオト / Egw Eimi / 百色シネマ

Pallalelism-22 JILLバースデーパーティ

Android Babyのイベントにお誘いいただいたのはこれで2回目。過去のブログを見てみたら、2013年の11月に対バンして以来だったようです。

この日はJILLちゃんの誕生日でもあり、東日本大震災があった日でもあり、Android Baby解散の日にもなってしまうということで、JILLちゃんは「いろいろ大変な日になってしまった」的なことを言ってましたよ。

▼会場入り口にはJILLちゃんの等身大パネルが!
会場入り口にあったJILL等身大パネル

バラエティに富んだ出演者で、イベント通して楽しめました。

▼Egw Eimi
20160311-starlounge-band01

▼百色シネマ
20160311-starlounge-band02

▼おはる
20160311-starlounge-band03

▼Splash!
20160311-starlounge-band04

▼Android Baby
20160311-starlounge-band05

久しぶりのジミーを引っさげてのセットリスト

この日のアマオトのセットリストはこちら。

  1. ジミー
  2. アンフェア
  3. continue
  4. 希望のうたが聴こえてくるなら
  5. ナミダ
  6. monochrome

音源ではアコースティックバージョンしか出してないジミーを久しぶりにバンドバージョンでリアレンジして披露しました。

アマオト結成の本当に初期にしかやってない曲でして、おそらく過去数回しかやってないはずなんですよね。

そして前回のライブで好評だった攻撃的なアレンジのアンフェアも再度やってみました。このアレンジはこれはこれでカッコ良いですよね。

最後にやったmonochromeはJILLちゃんのリクエストで、当日のリハの時点で急遽追加になりました。monochrome好きだそうです。

今回演奏した曲はcontinue以外はすべてiTunes Storeなどで購入できます。Google Play Musicなどの各種聴き放題サービスでも聴けますのでガンガン聴いちゃってください。

最後に

次回のアマオトのライブはに渋谷eggmanにて。

いま作ってる新曲は間に合うのか間に合わないのか。そのあたりもお楽しみに!

キーワード
バンドのこと