Android Babyのレコ発イベント「Parallelism-3-」に出演しました

Android Babyのレコ発イベント「Parallelism-3-」に出演しました
関連キーワード
バンドのこと

アマオトのギタリストの@delaymaniaです。

11/21(木)渋谷スターラウンジにて、Android Babyのレコ発イベント「Parallelism-3-」に出演しました!

出演:Android Baby / 妃呂那 / Little Dynamite Sex / アマオト / 逢坂みのりwith GHOSTMHz / 花ト散るらん

Parallelism-3-

20131121-starlounge-02

Android Babyのジルさん、誘っていただいてありがとうございました!

ちょっと事情があり僕はリハ無しでの参加の上、いろいろとわがまま聞いていただきまして感謝してます。

バッタバタで他の対バンのみなさんとあまり絡めませんでしたが、Android Babyのライブはばっちり拝見させていただきました。

初めてライブハウスでQX10で撮影してみたりもして。あのカメラはなかなか楽しいカメラですよ。

本日のアマオト

20131121-starlounge-01

結構レアなセットリストでした。

久しぶりの「monochrome」と「青空自転車」。

新曲の「青、素晴らしく」から、いつもなら最後に演奏する「Growth, growth」、そしてラストは「希望のうたが聴こえてくるなら」。

良い流れだったと思います。

セットリスト

  1. monochrome
  2. 青空自転車
  3. 青、素晴らしく
  4. Growth, growth
  5. 希望のうたが聴こえてくるなら

最後に

Android Babyのみなさん、来ていただいたお客さん、ありがとうございました!

次回のライブは12/22(日)四谷OUTBREAKにて。

United Rock’N Roll vol.05に出演します!

キーワード
バンドのこと