武蔵小杉のイタリアン酒場「NATURA(ナチュラ)」の料理がどれもおいしくて確実に再訪するレベル

武蔵小杉のイタリアン酒場「NATURA(ナチュラ)」の料理がどれもおいしくて確実に再訪するレベル

武蔵小杉のイタリアン酒場「NATURA(ナチュラ)」に行ってきました。

テレビでも紹介される人気店だけあって何度行っても混んでてなかなか入れなかったんですが、今回タイミング良く入れまして、お腹いっぱい堪能してきました。

気取らずにふらっと入れるイタリアン

数年前に武蔵小杉に住んでまして、その頃から気になってるお店だったんですよね。

▼武蔵小杉の東横線改札からすぐ近くです。分かりやすい目印としてはイトーヨーカドーの向かい辺りです。
武蔵小杉のイタリアン酒場NATURAの外観

店名 イタリアン酒場「ナチュラ」 武蔵小杉店
住所 神奈川県川崎市中原区小杉町3-428-6
電話 044-722-0088
営業時間 17:00~翌1:00(L.O.24:00)
定休日 月曜日
最寄駅 武蔵小杉駅
タバコ 全面喫煙可
座席数 26席
予約 予約不可
関連リンク イタリアン酒場「ナチュラ」 武蔵小杉店 (Natura) – 武蔵小杉/イタリアン [食べログ]

予約できないのでご注意ください。

▼こちらがメニュー。
武蔵小杉のイタリアン酒場NATURAのメニュー

▼この日おすすめの鮮魚三種のカルパッチョ。本来は4切れずつだそうですが、人数が5人だったので200円プラスで5切れずつにしてくれました。
武蔵小杉のイタリアン酒場NATURAのcarpaccio

▼セミドライトマトのマルゲリータ。こちらも5人用に10等分してくれました。こういうサービスが嬉しいですね。
武蔵小杉のイタリアン酒場NATURAのpizza

▼アンチョビポテトフライ。
武蔵小杉のイタリアン酒場NATURAのpotato

▼サルシッチャというソーセージ。
武蔵小杉のイタリアン酒場NATURAのsausage

▼店員さんがおすすめしてくれたこの日だけのメニューでニシンのバルサミコソース。
武蔵小杉のイタリアン酒場NATURAのfish

パスタが絶品

しらすのペペロンチーノと、牡蠣と春菊のトマトソースの2品を注文しました。どちらもうますぎておかわりしたいくらいでしたよ。

▼まずはしらすだけやってきまして、
武蔵小杉のイタリアン酒場NATURAのsirasu

▼店員さんはこちらが止めるまで盛ってくれるはずなんですが、こっちがいつまでも止めなかったら「これ以上は勘弁してください」といって止めてしまいました…。盛り放題なのに店員さんが先に音を上げるとは…。
武蔵小杉のイタリアン酒場NATURAのsirasupasta01

▼最大まで盛ってもらったのがこちら。(※こぼれたしらすが汚くてごめんなさい。)
武蔵小杉のイタリアン酒場NATURAのsirasupasta02

▼みんなでしらすを分けてからパスタをいただきます。
武蔵小杉のイタリアン酒場NATURAのsirasu-final

しらすの塩気がペペロンチーノと相性抜群でめちゃめちゃうまかったです。

▼そして牡蠣と春菊のトマトソース。
武蔵小杉のイタリアン酒場NATURAのtomatopasta

しらすのペペロンチーノもうまかったけど、個人的にはこのトマトソースパスタが気に入りました。

牡蠣とトマトソースはそりゃ合うだろっていうくらい超うまかったわけですけども、さっと揚げた春菊が良い仕事してましたよ。

▼しらすとペペロンチーノの汁・トマトソースはバゲットにつけて最後の一滴までいただきました。
武蔵小杉のイタリアン酒場NATURAのbaguette

一緒に行った「わんぱくブロガーむねさだ」の記事はこちら。写真がめちゃめちゃきれいです。

最後に

料理がどれもハズレなしの絶品で、他の料理をもっと食べてみたいです。

今度はうちの嫁を連れていきたいと思います。

ちなみに、立ち飲み席と別館があることを今回知りまして、ぱっと見混んでるように見えても意外と入れるようですよ。

キーワード
ご飯