【閉店】恵比寿のワインバル梟が料理がおいしくて雰囲気も良くてまた行きたいお店でした!

【閉店】恵比寿のワインバル梟が料理がおいしくて雰囲気も良くてまた行きたいお店でした!

恵比寿は素敵なお店が多いんですけども、先日行った「ワインバル梟」がものすごく良くて一発で気に入ってしまいました。

恵比寿駅からも近いし、店内の雰囲気も料理もいい感じだし、料理もすごくおいしかったです。

ワインバル梟

ワインバル梟は、恵比寿駅のバスロータリーの方にあるケンタッキーの脇の道を入ってすぐのところにあります。

完全に写真撮り忘れたんですけどもソファー席に通されて、そこがめちゃめちゃくつろげる感じの良い空間だったんですよ。

この日食べた料理をざざっと紹介します。ちょっとした会合で使いまして、3200円のコースに1800円の飲み放題を付けた形でした。

▼前菜5種の盛り合わせ。
ワインバル梟の前菜5種の盛り合わせ

▼シーフードマリネのサラダ仕立て。
ワインバル梟のシーフードマリネのサラダ仕立て

▼生ハムの盛合せ。
ワインバル梟の生ハムの盛合せ

▼海老のスパイシーブロシェット。
ワインバル梟の海老のスパイシーブロシェット

▼フィッシュ&チップス。
ワインバル梟のフィッシュ&チップス

▼オリーブ牛炭火焼。
ワインバル梟のオリーブ牛炭火焼

▼手長海老のパエリア。
ワインバル梟の手長海老のパエリア

▼デザートはフレンチトーストみたいなやつでした。
ワインバル梟のデザート

特においしかったのは海老のスパイシーブロシェットとフィッシュ&チップス。フィッシュ&チップスのポテトはちょっと独特の味がして、ずっと食べ続けられそうでしたね。

最後に

新年会などでももちろんいいですし、合コンなどでも使い勝手の良さそうなお店でした。

また今度うちの嫁を連れて行ってみたいと思います。

キーワード
ご飯