プティ夏フェス@上野水上音楽堂にアマオトが出演!夏を満喫してきました!

プティ夏フェス@上野水上音楽堂にアマオトが出演!夏を満喫してきました!

に上野水上音楽堂で行われた「プティ夏フェス」にアマオトが出演しました!

昼間に野外でアコースティックライブといういつもと全く違う環境でのライブを楽しんできましたよ。

出演:みどりこ / 松本ラフ / 海藤あいか / 小林健二 / waka / パンパカマイムボックス / 里実さと / k-boss / プティ’sジャンベカーニバル / Pumehana i ka makani o Hawaii / アマオト

プティフェス@上野水上野外音楽堂

うちのドラム森盛滋と、仙川プティスタジオのカズさんが共同主催で行われた今回の企画。多種多様なアーティストが集まって、普段のライブハウスではできないようなイベントになったなと感じました。

イベント自体もすごく良かったし、仲が良いメンツが多かったこともあって、一日中楽しく過ごせました。

▼思ってたよりもすごく広い会場でした。ライブやってて気持ちよかった!
上野水上音楽堂の様子

▼ステージも広々していてやりやすかったです。
上野水上音楽堂のステージ

▼別の角度から。天井が高い!
上野水上音楽堂のステージ 別の角度から

▼ライブのことは全然関係ないですけど、時期がすごく良くて、不忍池の蓮が見頃でした!
不忍池の蓮

アマオトのアコースティックなセトリ

真夏の野外ということもあってかなり疾走感のあるセットリストでした。

個人的にイルイタミがすごくやりたくて1曲目に。イルイタミ以外の曲はOTODAMA SEA STUDIO 2013に出演したときと同じセトリです。

今回の見どころとしてはメンバー全員で歌ったところ。希望のうたが聴こえてくるならとGrowth, growthでガッツリ5声コーラスやりました。

  1. イルイタミ
  2. 希望のうたが聴こえてくるなら
  3. continue
  4. 青空自転車
  5. Growth, growth

▼今回はアコースティックライブだったのでシンプルにグレッチのアコギとBOSS DD-5(デジタルディレイ)のセット。ディレイはBPM130で付点8分ディレイがかかるような設定にしてます。
プティ夏フェスでの大谷大のセッティング

最後に

アマオトの次のライブはまだ決まってませんが、年末には1本出来そうなので確定したらまた報告します。

それと、11/28にWorld chord主催イベントが池袋ロサでありますので、そちらもぜひチェックしてください!

キーワード
バンドのこと