Sound of Magic World@渋谷CRAWLにアマオトで出演してきました

Sound of Magic World@渋谷CRAWLにアマオトで出演してきました

に渋谷CLUB CRAWLで開催された「Sound of Magic World」に出演してきました。

出演:丘咲アンナ / アマオト / チョモ La ラテ / in state / ANALOG MONKEY

Sound of Magic World

アマオトを見に来てくれたお客様が気に入ってくれて、その方がイベントを打つということで出演することになりました。

僕は本番終わってすぐに帰らないといけなかったのですが、アマオトのライブはいつもよりちょっと長めに演奏できたのがよかったです。

アマオト本番後はこちらの生放送番組に出演しておりました。

久しぶりに6曲のセットリスト

CRAWLでのアマオト

僕らの曲はだいたい4~5分くらいの曲が多いため、6曲演奏することってなかなかないんですが、今回はMC短めにして演奏時間を多めに確保してみました。

初ライブのセトリを彷彿とさせるmonochromeからのアンフェア。IMAGE~青空自転車でぐっと盛り上げて、最後はナミダとGrowthでしっとり締めるといういままであまりやらなかったタイプの流れになりました。たまにはこういうのもありですね。

  1. monochrome
  2. アンフェア
  3. IMAGE
  4. 青空自転車
  5. ナミダ
  6. Growth, growth

▼この日初めてApple Watchをつけてステージに立ちました。衣装としっかり馴染んでくれたのでよかったですね。
アマオトの衣装とApple Watch 01
アマオトの衣装とApple Watch 02

最後に

次のライブは6月1日(月)に渋谷eggmanにて。

以前からカッコ良いと思っていたカムロバウンスと対バンということでいまから楽しみです!

キーワード
バンドのこと