[PR] このページではアフィリエイトプログラムを利用しています

鮨のだり半で食べたブリしゃぶと刺身が絶品すぎた!

鮨のだり半で食べたブリしゃぶと刺身が絶品すぎた!
関連キーワード
グルメ

ふらっと入ったお店が大当たりでした。

入ったのは代々木にある「鮨のだり半」。お寿司だけじゃなくいろんな魚料理が楽しめるお店です。

特にブリしゃぶと刺身盛り合わせは絶品でした。

新鮮な魚料理が楽しめるお店

僕は普段外食するときは肉に偏ってしまうので、魚料理のお店って嬉しいんですよね。

本当にたまたま入っただけのお店なんですけど、外観からすごくいい感じだったし、一緒にいたメンバー全員がこの店をチョイスして本当に良かったと言ってました。

「鮨のだり半」は最寄駅は代々木駅で、駅から徒歩2分ほどの場所なんですが、新宿高島屋あたりの出口からでも歩いて5,6分くらいで着くところにあります。

※記事執筆時の情報です。
店名 鮨 だり半
住所 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-20-11 第1シルバービル 1F
電話 050-5595-4784
営業時間 16:00~23:30(L.O.23:00)
【祝日のみ】16:00~22:30(L.O.22:00)
定休日 年始年末のみ
最寄駅 代々木駅
タバコ 全面喫煙可
座席数 60席
支払い方法 カード可
予約 予約可
関連リンク 鮨 だり半 – 新宿/寿司 [食べログ]

▼たまご焼きもおいしかった。無難なメニュー頼んじゃったけどおいしかった。
鮨のだり半 たまご焼き

▼刺身5点盛りには6点乗ってました。まぐろが特に超うまかった!
鮨のだり半 刺身

▼かつおの藁焼き。これも超うまくて、しかも店員さんがおいしい食べ方を丁寧に説明してくれました。
鮨のだり半 かつおの藁焼き

▼そして絶品ブリしゃぶ!僕はブリが大好きなのでガンガン食べちゃいましたよ。
鮨のだり半 ブリしゃぶ

▼薬味もたっぷり入れておいしくいただきました。
鮨のだり半 ブリしゃぶを食べるところ

ちなみにこのお店、僕の地元にある「オリエンタル」というお店の系列店だそうで、地元で良く見かけた店員さんがいらっしゃったので話しかけてしまいましたよ。

【追記】その後再訪して寿司もいただきました!

鮨のだり半 代々木店

鮨のだり半

TEL : 03-6457-7871

住所 : 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-20-11 第1シルバービル1F 新宿

営業時間 : 16:00~23:30(L.O.23:00)

定休日 : 年中無休

席数 : 50席(カウンター席あり)

ぐるなび – 鮨のだり半 代々木店(新宿/居酒屋)

※金額は記事執筆現在のものです