フェアリーズが可愛すぎて新曲「BLING BLING MY LOVE」買ってしまった

フェアリーズが可愛すぎて新曲「BLING BLING MY LOVE」買ってしまった

先日たまたまテレビ番組でフェアリーズの「BLING BLING MY LOVE」を聴いてカッコ良いなと思っていて。

その後別の番組でメンバーの伊藤萌々香が出てるのを見て、可愛いなと。

そんで改めてYouTubeでMV見たらドハマリしました。

BLING BLING MY LOVE

いままでフェアリーズが僕の中でピンと来てなかったのは、一つは楽曲、もう一つは幼すぎたことだなと、今回の曲を聴いて思いました。

正直過去の曲をさかのぼって聞いても今回の曲ほどカッコ良い曲はなかったです。この曲で勝負かけに来た感をすごく感じます。

幼すぎたっていうのは、画像検索すると分かるんですけど、幼い顔の写真ばっかりなんですよ。

それがこのMV見ると大人っぽくなっていて、メインボーカルの伊藤萌々香が最高に可愛くて、おじさんメロメロになってしまいますね(笑)

声もいいし、歌も踊りもうまいし、機会があればライブ見に行ってみたいところです。

各メンバーのコメント付きのオフショット動画もあります。

萌々香編

真尋編

みりあ編

実生編

空編

理香子編

最後に

BLING BLING MY LOVE、今年買った曲の中でも満足度かなり高いです。

今後もフェアリーズは要チェックですね!

キーワード
音楽