School Food Punishmentのファン必聴!内村友美さんがla la larksっていう新バンドを始めてた!

School Food Punishmentのファン必聴!内村友美さんがla la larksっていう新バンドを始めてた!

有線から明らかに内村友美さんと思われる声が聴こえてきまして、School Food Punishmentの曲でもないし新バンド始めたのかと思ったらやっぱりそうでした。

la la larks(ラララークス)っていうバンドでに1stシングル出したそうです。

la la larks(ラララークス)の1stシングル「ego-izm」

デビュー曲となる「ego-izm」がこちらです。「M3~ソノ黑キ鋼~」というアニメのタイアップ曲みたいですね。

曲調は、School Food Punishmentの雰囲気そのものという感じ。

メンバーの江口亮っていう方は、School Food Punishmentメジャーデビュー以降のプロデューサーだったはず。なので曲調がもろそのままなのもうなずけます。

僕の周りではインディーズからSchool Food Punishmentが好きだった人が多くて、インディーズの頃の方が良かったという意見が多いんですが、僕はメジャー行ってからの方が好きだったんですよね。

入りはYou may crawlなのでインディーズの雰囲気も好きですが、メジャー1stアルバムの「amp-reflection」が好きすぎて。

最後に

なんにせよ、内村友美さんの歌声で、リズムが細かくコード進行が複雑なアレンジの楽曲が聴けるのは嬉しいです。

今後の作品に期待です!

ライブも必ず行きます!

キーワード
音楽