アマオトのボーカルぱぴの結婚式に行ってきました

アマオトのボーカルぱぴの結婚式に行ってきました

アマオトのボーカルぱぴが先日結婚式を挙げました。

ぱぴからも発表があったので、僕のブログでもぱぴの結婚式について触れたいと思って、遅ればせながら書いてみました。

ぱぴの結婚式

に東京湾の船の上で結婚式を挙げた、一行さんとぱぴのボーカリスト夫婦。

僕は船が苦手なんですが、ぱぴは妹のような家族みたいな大事な仲間なので出席して直接お祝いしたいという気持ちが上回りまして、船に乗ってみました。

出発する前の船上にいる時間を含めて約4時間。そのうち2時間くらいは具合悪かったですが、半分で済んでよかったです(^^;

▼出港前に挙式。
puppy-wedding-01

▼天候にも恵まれ、特に新郎の一行さんはテンションあがってました!
puppy-wedding-02

▼披露宴中です。左がロメロのボーカル吉田司、僕の右にいるのがアマオトのドラム森盛滋、右がDon’t Let Me Downのふみやん。
puppy-wedding-03

このあとから酔いまして、甲板にずっとおりました。

映像もたくさん撮ってあるのですが、自分の結婚式終わってから編集します。ホントはすぐ編集して本人たちに見せたいんだけども。

最後に

改めて、一行さんとぱぴ結婚おめでとう!

そして、船に乗るという貴重な体験させていただいてありがとう!

キーワード
日常