Twitterのリスト整理が簡単にできる「icotile」が複数選択できるようになって帰って来た

Twitterのリスト整理が簡単にできる「icotile」が複数選択できるようになって帰って来た

以前に「icotileならTwitterのリスト整理が超簡単!秒速でリストに追加できる!」という記事で紹介したicotileが、複数の人を簡単に選択できるようになりました。

開発元の公式アカウントから直接連絡いただきましたのでご紹介します。

複数選択できるようになったicotile2

icotileはTwitterのリスト管理を楽にするWEBサービスです。

アイコンがずらっと並んでいて、選んでリストにドラッグするだけ。

いままでは複数の人を選択できなかったため、たとえば「バンド関係の友達をリストにまとめよう」なんて思ったときにものすごい回数ドラッグしないといけなかったんですね。

それがicotile2で複数選択できるようになりまして、リスト管理が捗りすぎてやばいです!

▼画面右上のこのボタンを押します。
icotile2-01

▼あとはアイコンをクリックしていくだけ。
icotile2-02

これでたくさんの人を一括でリストに追加できます。

最後に

リストを多用してる方はもちろん、いままでリストはまったく使っていなくていまから整理したいと思い立った人におすすめです。

それと、1人1人にメモをつける機能もついてますので、メモをつけるだけの使い方もありかもしれません。

キーワード
WEBサービス