僕が超気に入ってる美声アーティストAimer(エメ)の「Midnight Sun」っていうアルバムが良すぎてやばい

僕が超気に入ってる美声アーティストAimer(エメ)の「Midnight Sun」っていうアルバムが良すぎてやばい

Aimer(エメ)の2ndアルバム「Midnight Sun」がリリースされたので聴いてみました。

シングルの「StarRingChild」や「RE:I AM」もカッコ良いですが、他にも良い曲がたくさん詰まったアルバムでした。

Midnight Sun

Aimerは以前から美しい声と独特の歌い方で気にはなってたんですが、最初にハマったのは「夜行列車」という曲。

この曲を聴いた頃から注目していたんですが、最近はシングル曲がオリコンチャートTOP10入りしたり、ようやくお茶の間にも認識されるようになってきた感がありますね。

そのAimerが新しいアルバムを出すということでチェックしてみたら、良い曲ばかりでやばかったです。

こちらでアルバムの曲をちょこっとずつ聴けます。

ガンダムのタイアップにもなったキラーチューン的な楽曲の「StarRingChild」。

1stアルバムはアゲハスプリングスの玉井健二氏がプロデュースされてるようですが、2ndアルバムとなる今回の作品もそうなんですかね。

アゲハスプリングスが手がけた作品は好きな曲多いので、僕にとってツボなんでしょうね。

最後に

Aimerのことを知らない人もまだ多いと思いますので、視聴だけでもしてみてください。

歌声が独特なのでハマる人はどっぷりハマると思います。

キーワード
音楽