拡張現実ライフのあきおさん主催「ブロガーズケンタッキーナイト」に参加しました!

拡張現実ライフのあきおさん主催「ブロガーズケンタッキーナイト」に参加しました!

拡張現実ライフのあきおさん主催イベント「ブロガーズケンタッキーナイト」に参加してきました。

ブロガーが集まって、フライドチキン食べながら話すだけの超シンプルなイベントです。

フライドチキンを食らいながらブログ談義

久しぶりにブロガーイベントに参加しました。

「ブロガーズ◯◯◯ナイト」という、食べ物によって名前が変わるイベントで、今回はケンタッキーフライドチキンを食べながらなので「ブロガーズケンタッキーナイト」という訳です。

油ものが苦手な僕もたまにはケンタッキーフライドチキン食べたくなるのです。特にもも肉系が好きです。

でも絶対にやっちゃいけないのは、フライドチキンを食べながらガジェットに触ること。べったべたになるのでね(笑)

昔からポテトチップスを食べながらファミコンとかゆるせないタイプなんですよ。

そんな理由で写真はほぼ撮ってません(^^;)

動画は撮ったので当日の様子はこちらをご覧ください。

動画中に出てきた名刺管理サービスのメイシーはこちらからどうぞ。

最後に

主催のあきおさんは先日ブロネクオンエアーに出演してくれましたし、この翌日にはリスク分散勉強会というあきおさん主催のイベントにも行きました。さらには来月はあきおさん主催のアクセス解析のセミナーにも参加します。

今後もあきおさんとは結構絡んでいくと思いますので、みなさんお楽しみに!

キーワード
イベント