1/18(土)渋谷eggman「CATCH BALL vol.17」に出演しました

1/18(土)渋谷eggman「CATCH BALL vol.17」に出演しました

1/18(土)渋谷eggmanにて、Violent is Savannaの再出発でもあり、ボーカル星花ちゃんの誕生日イベントに出演してきました。

来ていただいたみなさん、ありがとうございました!

出演 : Violent is Savanna / アマオト / ロメロ / mimic. / Draft King / HEAD SPEAKER

CATCH BALL vol.17 星花BirthdaySpecial

Violent is Savannaとeggmanの共催イベント「CATCH BALL~ vol.17」。

アマオトはCATCH BALLに良く出演させていただいてまして、多分最多出場アーティストじゃないですかね。

仲のいいバンドばかりだったから一日通して楽しかった!

Violent is Savannaは2人脱退して2人での再始動の日。

お客さんたちもすごいあったかくて、僕たち共演者と一緒に彼らの背中を押してあげられたかなと。

下手にドラム、上手にボーカルという配置。いい感じにハマってました。

当日の様子を動画でまとめました。全バンドの演奏をサビだけ抽出してますのでピンと来たらぐぐってください!

本日のアマオト

2ndシングルの「つまり」がないけど、音源化されていない曲で最も人気の「continue」含めたシングルコレクション的なセットリスト。

monochromeの前にちょっとしたセッション入れてみましたがいかがでしたでしょうか?

僕はあそこでGrowth, growthのフレーズを弾くという遊びを入れてます。

僕の前にカメラを置いて動画を撮ってましたのでまた後日YouTubeで公開いたします。(僕のアップの固定なのでギタリストにしかうけないと思うけど…。)

セットリスト

  1. ナミダ
  2. 希望のうたが聴こえてくるなら
  3. 青、素晴らしく
  4. continue
  5. monochrome

最後に

2月にライブが2本決まってます。

2/1(土)池袋ロサ
2/8(土)新宿ルイードK4

アマオト活動休止前のライブとしてはこの2本だけなので、是非遊びに来てください。

キーワード
バンドのこと