12/22(日)四谷アウトブレイクにてUnited Rock’N Roll vol.05開催しました

12/22(日)四谷アウトブレイクにてUnited Rock’N Roll vol.05開催しました

上から読んでも下から読んでも大谷大(@delaymania)です。

12/22(日)は四谷アウトブレイクにてUnited Rock’N Roll vol.05でした。

出演:アマオト / pinfla / Ja-boo / ロメロ / 小野崎宏太

United Rock’N Roll vol.05

昔のレーベル仲間を中心に始めたイベント「United Rock’N Roll」。

同窓会的な雰囲気で始めたイベントではありますが、今回は友人のロメロを入れて新しい風を吹かせました。

当日の雰囲気はこんな感じです。

ライブ中も打ち上げも、アットホームで楽しく過ごせました!

出演者のみなさんお疲れ様でした。

そして来てくれたお客さん、ありがとうございました。

本日のアマオト

アッパーなセットリスト。

イベントの時間が大幅に巻いたので本番中にmonochromeを追加しました。

押すことはあってもこんなに巻くなんて珍しいです。1曲追加してもまだ5分巻いてましたからね(^^;) まぁタイムテーブル作ったの僕なので僕の計算間違いなんですけど。

セットリスト

  1. イルイタミ
  2. 希望のうたが聴こえてくるなら
  3. 青、素晴らしく
  4. continue
  5. monochrome
  6. ナミダ

最後に

アマオトのライブは年内あと2本です。

12/29(日)池袋ロサ
12/30(月)渋谷eggman

今年最後の2Days、みなさんのご来場をお待ちしてます!

キーワード
バンドのこと