iPad mini Retinaディスプレイモデルが11月12日に販売開始されたのでぽちりました!

iPad mini Retinaディスプレイモデルが11月12日に販売開始されたのでぽちりました!

iPad mini Retinaディスプレイモデルが本日11月12日に突然発売開始されました!

そろそろかなと思ってたら買えるようになっているとTwitterで教えてもらいまして、そのままの勢いでぽちりました!

iPad mini Retinaディスプレイモデル発売

iPad mini Retinaディスプレイ、Wi-Fiモデルの価格はこちら。

16GBモデル 41,900円
32GBモデル 51,800円
64GB 61,800円
128GB 71,800円

色はスペースグレーとシルバーの2色。

セルラー版はこれにもうちょい本体価格上乗せで、iPhoneと一緒に持つと月額千円ちょいみたいなプランがあるんですよね。

僕はセルラー版はやめてWi-Fi版にしました。イーモバイルのポケットWi-Fi持ってますし、いざとなればiPhoneでテザリングすればいいので。auからの発売はもうちょい遅れそうですしね。

▼iPhoneのApple Storeアプリを使って、64GBのシルバーをぽちりました。スマートカバーは赤。
ipadmini_retina_release_01

最後に

ちなみに、先日Nexus 7触ったら全然ときめかなかったので、個人的にはiPad miniで正解だと思ってます。

在庫が少ないという噂もありますが、いま注文すれば大丈夫そうですね。

到着が楽しみです!

キーワード
iPad