アマオト初ワンマンライブを渋谷eggmanでやってきます!

アマオト初ワンマンライブを渋谷eggmanでやってきます!

アマオトのギタリスト@delaymaniaです。

ホントはワンマンライブ当日の朝に『アマオトの4thシングル「希望のうたが聴こえてくるなら」がiTunes Storeで購入できるようになりました』っていう記事書くつもりが、iTunes Storeに現れません(ToT)

というわけで、ワンマンの朝に思ったことをつらつら書いておきます。

アマオト初ワンマンライブ

まずは改めて詳細。

アマオト1stワンマンライブ
「希望ノ歌ガ聴コエテクルナラ」

日程 2013年6月9日(日)

会場 渋谷eggman [地図]

開場 18:00 / 開演 19:00
チケット代金 2,000円+ワンドリンク代500円 (当日券は2,500円)

普段のライブでは1つのイベントに4,5バンドくらい出て、アマオトは5曲くらい演奏して終わり。そういうのが僕らくらいの規模のバンドの活動としてはまぁ普通な感じです。

これがワンマンライブとなると、いつもなら他のバンドが演奏してる時間分も僕らがいただけるわけです。

時間にして2時間弱くらいかな。
演奏する曲数もいつもの4倍くらい。

もちろん「たくさん演奏できるぜ!ひゃっほーい!!」ってなわけにはいかず、入念な準備が必要だし、いろんな方の支えがあってようやく開催できるのですけど。

でもそんなワンマンライブも、なんだかんだあっという間に終わっちゃうんですよ。花火のごとしですよ。あ、そういえば夏場の花火大会も19時から2時間くらいだからちょうどそれくらい。

そんなワンマンライブに、もしまだ行こうかどうか迷ってる人がいたら、是非遊びにきてほしいです。
チケットもまだ間に合います。

Twitterでメンション飛ばしてください。前売り料金で入れるように手配します。

花火大会に行くくらいの気軽さで、渋谷eggmanまで僕らに会いに来てください!!

そうそう、開場から開演までの1時間、メンバーが会場内をふらふらしてますのでお話ししましょう。お気軽にお声かけください。

ライブハウスに初めてくる方へ

ライブハウスに来たことがない方は会場への入り方とか、ドリンクもらうタイミングとか、いろいろ分からないことだらけだと思います。

こちらの記事を見れば段取りが分かりますので、行きの電車で読んでみてください。

最後に

冒頭で書きましたが、4thシングルがなぜかまだiTunes Storeに現れません…。

ライブ会場ではCD販売しますので、そちらで是非。

では、ワンマンライブ楽しんできます!

キーワード
バンドのこと