6/9(日)ワンマンライブでリリースの4thシングルをご購入のお客様へのサインについて

6/9(日)ワンマンライブでリリースの4thシングルをご購入のお客様へのサインについて
関連キーワード
バンドのこと

アマオトのギタリストの@delaymaniaです。

6/9(日)渋谷eggmanで行われるワンマンライブで新しいCDをリリースします。

いつもご購入いただいたお客様からご要望があればサインさせていただいてるのですが、そのサインについて一つお願いがあります。

CDのご予約をいただいた方を優先させていただきます

ワンマンライブには普段のライブより多くのお客様がいらっしゃいます。

ご要望いただいた全員のお客様にサインをさせていただきたいのはやまやまなんですが、物販コーナーの混雑具合によってはお断りすることになるかもしれません。

サイン入りのCDをお渡しできるように、あらかじめCDのご予約をいただいた方に優先的に「事前にサインをしたCD」をお渡ししたいと考えてます。

「その場でサインを書く」ということにプレミア感があるということは重々承知しておりますが、何卒ご理解いただければと思っております。

むしろ、事前に書いたサインの方がキレイです!特に僕はライブ後に手がぷるぷるしますのでだいたい失敗します(^^;)

ご予約の方法

チケットのご予約と同様、「infoアットマークama-oto.jp」(←アットマークを@に置き換えてください)にご連絡ください。

また、Twitterアカウント「@amaoto_info」宛にメンションやDMを送っていただいても結構です。

もちろん僕に直接連絡でも対応いたしますので、遠慮せずガンガン連絡ください!

当日いきなりだと本当にサイン入りCDをお渡しできない可能性がありますので、必ず欲しいという方は是非ご連絡お願いします。

最後に

チケットはまだ余裕がありますので、是非お友達をお誘いあわせの上、6/9(日)渋谷eggmanに遊びにきてください。

ライブハウスに初めていらっしゃる方はこちらをどうぞ。

キーワード
バンドのこと