Adobe Creative CloudのカードがAmazonで売ってた

Adobe Creative CloudのカードがAmazonで売ってた

AmazonでAdobe Creative Cloudのカードが販売されているのを見つけました。

しかもAdobeのサイトで提示されてる額よりも安い!

Creative Cloudを導入しようと思ってる方は必見です!!

Adobe Creative Cloudを安く買える

Adobe Creative Cloudは月額5,000円でAdobeの全ソフトが使えるサブスクリプション製品です。

つまり年間6万円かかるわけですが、CSの頃は40万円するソフトに毎年10万円弱かけてアップグレードしてたわけで、毎度アップグレードすることを考えると格安になったんですよ。

格安と言っても6万円。もうちょっと安くならないかななんて思ったりするわけです。

そんな折に見つけたのが下記の製品。Adobeのサイトで買うより少し安く手に入れることができます。

▼Adobeのサイトでも「店頭販売されるサブスクリプション製品」として紹介されてますが、価格はAmazonの方が安いです。
amazon_adobe_cc_01

試してみたい方や短期的に使いたい方向け製品も

Adobe Creative Cloudには3ヶ月版っていうプランもあります。

Adobe Premiere Pro 3ヶ月版

例えば、普段WEBデザイナーやってる人でPhotoshopとIllustratorだけ持っているからCreative Cloudにしてないという方が、短期的に動画制作のためにPremiere使いたいという場合。

6,488円でPremiereを3か月使えるなら超安いですよね!

Photoshop, Illustrator 3ヶ月版

当然逆のパターンもあると思います。

印刷業界にいてInDesignしか使ってなかった人がPhotoshopやIllustratorに興味を持つみたいなパターン。

Adobeのソフトは体験版として無料で機能制限なしで1か月使えるんですけど、その後ちょっと継続したければ3か月版を買ってもいいのかなと。

Adobe Creative Cloud 3ヶ月版

もちろんAdobe Creative Cloudの3ヶ月版もあります。

全部のソフトが3か月使いたい放題です。

この場合15,600円するので、Adobe Creative Cloud自体が月額5,000円であることを考えると得はしてませんけどね。

お試しで使えるというくらいです。

最後に

Adobe Creative Cloudにしようかどうしようか迷ってる方はひとまず3か月版を使ってみるのもよさそうですよね。

僕はクレジットカードで引き落としにしてるのでおそらくそのまま更新しちゃいますけど。

気になってるけど手が出ないという方も是非チェックしてみてください。

キーワード
WEBデザイン