ヒスブル(Histeric Blue)の名曲「春~spring~」と「なぜ…」がiTunesで買えるようになってた

ヒスブル(Histeric Blue)の名曲「春~spring~」と「なぜ…」がiTunesで買えるようになってた

iTunesでヒスブルの名曲「春~spring~」と「なぜ…」が買えるようになってたので買ってみました。

「Sabão」というアーティスト名ですが、紛れもなく元ヒスブルのTamaさんが歌っている音源です。

「春~spring~」と「なぜ…」が再録音されてリリース

元ヒスブルのTamaさんは現在Sabão(シャボン)というユニットで活動しています。

Sabãoで「春~spring~」と「なぜ…」が再録音して改めてリリースしたそうです。

ずっとヒスブルで探してたんですが、Sabão名義で出してるとは知らずにいまして、最近ようやく見つけました。

たしかこの2曲とも8cmシングルだったと思うんですよ。

僕はアルバムも持ってたのでMacに入れられますけど、8cmシングルだと入らないですからね。(←入るけど出てこなくなると思う)

新曲「BIG VENUS」が表題曲

昔からのファンとしては上記2曲が聴きたいってなりますけど、新曲の「BIG VENUS」が表題曲です。

キャッチーでカッコいいですよ!

最後に

久しぶりに聴いても名曲だと思いますね。

ヒスブルやっぱりカッコいいなぁ。

キーワード
音楽